【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インディゴ能力開発ヒーリングを受けて
先日はありがとうございました。
当初は、「カルマ解除、封印解除ヒーリング」を受ける気持ちで伺いましたが
最初にお話をさせていただくうちに、「インディゴ能力開発ヒーリング」を受けることにしました。

正直わたしは、今回伺って初めて、自分がインディゴであることを知りました。
でもインディゴってどういうことか、最初に教えていただいたので
いろいろと悩んでいたことも、「そーだったのかぁ。それなら仕方ないね。」と、腑に落ちました。
それに、インディゴの特殊部隊ということを知って、これまで理由もなく感じていた自尊心や責任感
(わたしは何かを成すために生まれてきたんだという直感)は間違ってなかったんだ!
と思えたことはとても嬉しかったです。

きっとわたしだけじゃないと思いますが、インディゴにとって吉野さんは、まさにお母さんですw
誰かがわかっていてくれることは、本当に人を強くさせてくれます。
それに、今回わたしはどうしたらその力を守っていけるかを教えてもらえたことも
本当に有難かったなぁと思うのです。
(その内容は決して真面目な内容でなく、おもしろいものでした^^)

ちなみに、あれからさらにインディゴについて(自分について)知りたいと思い調べていますが
なんやかや、吉野さんのサイトに辿り着きます。
やっぱり、行くべくして行くことになったんだな、とつくづく思います。

ヒーリングの最中は、よくわからないけど、いろんなことをやっていただきました。
いろんなメッセージが降りてきて、ほんっとおもしろかったです!
背中あたりにあった装置らしきもの(?)も、入れ替えていただきましたし
金星でわたしが取り忘れてきたこと能力も、おかげで取り戻せました。
前世(?)の不要なエネルギーを取り除いていただいた際は、左手のひらがすごく痛くなって
その痛みとともに、不要なものはなくなりました。
実感を伴ったので、ほんとすごいっ!と思いました。
ずっと引きづっていたものを、簡単に解決していただいた感じです。
それから、卑弥呼のエネルギーがきていたりとかもしました。
(どういうことかうる覚えで、、すみません、、)

これからわたしは、女性性の向上などのために動いていくというメッセージをいただき
再認識とともに、すごく励みになりました。

ヒーリングをして少し経って、様々な場面で、あれは本当に必要な機会だったと感じ
それから自分が変わったことも嬉しく感じました。
あれからは、ちゃらんぽらんに生きてます♪(笑
女性性に目覚めて(!)ひらひらのミニスカートも穿いてますw
本当に、有り難うございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらこそ先日はありがとうございました。
あれから一ヶ月経ちました。
いただいたご感想を読んでいて、あの日のことを思い出して
まだそれほど日にちが経っていないのに、懐かしくなりました。

宇宙でご一緒だったのか、地球で会う約束をしていたのか
そんな感じの懐かしさの様なものを感じました。
楽しく濃い、あっという間のひと時でした。

させていただいたヒーリングも、なにやら怪しげでしたが
進化した魂を持っているインディゴさんならではのものですので
おもしろいなーで忘れちゃって大丈夫です。
深いところのスピリットに近いところが勝手に動いてくれますから
お任せしていてください。

大事なのは、これからの様々な変化を恐れず受け入れ
楽しく過ごされることです。
その為にこの地球に生まれてきたのですから
思う存分その能力を発揮していきましょう。

ヒラヒラスカートをはいているんですね!
楽しそうですね~☆

私もこれからインディゴさんたちのママとして
頑張っていきます。
どうかご自分の人生を楽しんで、特殊部隊の任務も全うしていってください。
ご活躍を楽しみにしています。

【2009/12/29 16:27】 | インディゴ能力開発
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

