【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
妖精ヒーリングを受けました
最初は光の洗礼ヒーリングを受けようと思っていたんですが、
もう1次試験まで2週間を切っていてたので、ガツンと辛口で言われるよりは、
かなり精神的にナーバスだったので波動をあげたいなぁ…と思って
遠隔妖精ヒーリングをお願いしました。

最初目をつぶったら、吉野さんの手が見えてそのあとパワーがふんわり来て、
あ~吉野さんのパワー久しぶりだぁなつかしー^^なんて思っていたら
一気に、ブワー!と妖精さんのパワーが来て、
あまりの優しさに癒されて大泣き(>_<)
吉野さんに寝ちゃうかもよ?て言われてたんですけど、
私はあまりにもナーバスだったみたいで、
最初はコホコホ咳が出続けたり、妖精に癒さ続けて泣いてました。

なんで1人でがんばるの~?私たちが居るじゃないの~~
て言われてるみたいで凄い安心して、涙がいっぱい出ました。

ひとしきり泣いたら、スッキリして、海が見えて来ました。
海の底からイルカも見えて、海に帰ろ~て聞こえました。

そして寝転がっている私の横に、ユニコーンが一緒に横たわって休んでいました。

ヒーリングが終わった後、吉野さんからリーディングを頂けたんですけど、
ハワイからハイビスカスの妖精がついてきてくれてたみたいです!
も~嬉しいです。嬉しくて泣いてしまいました。
あとユニコーンが私のインナーチャイルドを乗せて遊んでくれたそうです(^-^)

あと私の心の中に関する事もリーディングにあり、あぁなるほどー!て思うこと連発でした。

私この年で歌を始めたのなんでだろう???て思ってたんです。

天才な訳じゃ無いし、女優さんくらいの美貌に恵まれてるわけじゃないし…。

でも私はきっと、歌でスピリチュアルなんだ!と思いました。

レッスンで早速、ヒーリングの時に「困った時は呼んで!」て言ってくれた、森の妖精オーケストラを呼びました。
50人編成ですよ(笑)。

そしたら指揮者の妖精まで見えて、かなり良い感じでした♪
みんな協力してくれた!

気分は天使がパッパプーとトランペットを鳴らしてるみたいでした♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の手が見えたんですね(汗)
すごいな~。

させていただいて、私も楽しかったです。
どの妖精さんが癒しを担当してくれるんだろう?と思っていたら
ハイビスカスの花の妖精さんが、ハイハイ!私!と名乗りを上げてくれました。

歌を歌うことって、すごくスピリチュアルなことなんですよね。
自分の声にエネルギーを乗せる事が出来るから。
ボイスヒーリングというのがあるくらいです。

エネルギーを感じる力もとてもおありだし
その恵まれたパワーを是非フルに使ってください。

楽しく歌うことで、きっと望む結果が付いてくるのだと思います。

森の妖精オーケストラも付いていったんですね!
楽しい~!

これがスピリチュアルのよさで、楽しさですよね~。
【2010/02/18 23:27】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

