【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
妖精ヒーリングを受けて
先日は妖精ヒーリングをありがとうございました。

当日は7時頃から横になっていたのですが、7時5分頃から左手に反応が現れ
しばらくすると、ちょっと大袈裟ですが映画の「エクソシスト」
のように身体が上下に動きだしました。(これは初めて経験でした)
そのうち、ピタッと動きが止まり、まるで海の中にいるような静けさの中、
子宮がとても温かく感じ出しました。
少しすると、握っていた手がパーの状態に開き、右手は太陽に向かい、
左手は身体をバンバン叩きだしました。

時計を見ると7時20分。。。
先生・・始まる前にお電話くださるっておっしゃってたけど、もう始ってるのかなぁ~?
妖精のヒーリングは、ただただ癒されると聞いてきたけど、何だか私はハードだなぁ~??
と思っていたら、電話がなりました。

それからは、ただただ瞑想しているような感じで横になっていて
はっと起きたらちょうど40分が過ぎておりました。

終わった後は、身体の中のパイプがすっかりクリアになった感じがし、
とても軽くなりました。

頂いた妖精ヒーリングの結果は、心にしみることばかりで
いつでも読み返せるように、プリントアウトし、持ち歩かせていただいてます。

妖精ヒーリングは、今の私には本当に有難く感じました。
(光の洗礼→妖精ヒーリングでしたので、よけい優しさが身に染みたのかも・・笑)

光の洗礼で頂いたリーディング結果は、私の一番根の部分であり、
私がこれから自分らしく自分の人生を歩んでいくうえで、
越えなければならない1番の学びなんだと、認識しております。
それは、やはり光の洗礼を受けなれば気がつかなかったことですし、
それも含めて自分なんだと今はすべてを受け入れて前に進んで行きたい
と思っています。

季節が良くなるとともに自分の人生も花開く予感がしています。
とても楽しみです。

いろいろとありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそさせていただきありがとうございました。

前のセッションがあったため、開始時間がハッキリしなくて
お電話をしてからの開始とのお約束でした。
ですが、それが遅れたため、私の高次元が
気を利かせて送っていてくれたのでしょうか??!!

それにしてもその、エクソシスト状態とは、すごいですね。
私も体験したいくらいです。

パイプがすっかりクリアになった感じがして、軽くなったとのこと
よかったですね!
送っている私の体感は、最初から最後までものすごいエネルギーが
滞りなく流れていくのを感じました。
日頃しっかりと自己ヒーリングをされているからですね!
それと今現在の状況が好転する直前だから
なおのこと大量のエネルギーが入っていったのだ、と感じました。
必要なものが必要なだけ流れるものですので。

メッセージは何度もお読みくださるといいと思います。
光の洗礼よりも内容が優しいですよね、確かに(笑)

今回のヒーリングで受け取ったエネルギーは
きっと人生の花を開くお手伝いをしてくれることと思います。

ありがとうございました。
【2010/03/14 19:00】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

