【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インディゴ能力開発を受けて
1月にインディゴ能力開発ヒーリング受けました。
お礼&近況メールをしようと思っていましたが、2ヶ月も経過していました。
遅くなりましたが、その節は本当にありがとうございました。

私の中では、聖子さんのインディゴヒーリングが、本当に転機になりました。
心の底から、ヒーリングを受けて良かったなぁって思います。

映画アバターを見た時、私の中で何かが反応し、地球にいるのに対して怒りを感じ
こんな汚い場所にはいたくない、ふるさとの星に帰りたいと。
今までで一番強い拒否反応でした。
以前から、何度か地球ではない過去世を聞くことがあり、その事は受け入れていました。

しかし、ちょっとした事で感情が揺れたりするのを、もう終わりにしたいと思い
ヒーリングを受けることにしました。

ヒーリング中のリーディングで、私の過去世は肉体を持たない戦士で
誰かが困っていたら、飛んで行き助けたりしていたこと。
本人も来れるなんて思っていなかったのに、いくつかの難しい試験にパスをしてしまい
地球に来てしまったこと。
しかし、肉体を持つことに憧れもあり、地球に生まれてくることを楽しみにも思って来たこと。
今でも私の背中には無数の矢が刺さり、闇の勢力からやられないように武装をしているが
もうそれを外したいと思っている、と教えてくれました。
聖子さんが私の背中に刺さった無数の矢や、甲冑、戦士のブーツをやさしく取ってくれた時
「いままで、ご苦労様でした。もう戦士じゃなくていいのよ」
と私の過去世が言ってくれているような気がしました。

聖子さんからのメッセージの中で、いくつか心に残っていることがあります。
1つ目は、私が肉体を持ち、子供を生むという計画を持って生まれてきたことです。
私は、本当にビックリしました!
だって、今まで私は、結婚願望もなく、子供を生むことなんて考えてなかったからです。
一人の人を育てるよりも、多くの今困っている人達を救うのが大切だと思っていたからです。
(インディゴっぽいですよね?)

2つ目は、インディゴは天才性を持って生まれてくると言われていますが
私の天才性が「すべての人を優劣をつけずに、見ることができる」とうことでした。
なんとなくわかる気がしました。
むかしから学校でもグループ関係なしに、クラスメイトと話していたので。
けれでも、最近はそれができなくなっていたので、もう一度それができるように
すべての人の中に同じ光があることを意識するようにしています。

最後は、違う星から来た者は、地球できちんと生活していけるように
地球の過去世を植えつけられて、地球に降りてくると。
私は、どんなに、地球での過去世を聞いても、感情を揺さぶられることもなく
ピンと来ることがなかったのが、どうしてだかわかりました。
そして、私は過去世に囚われなくなり、現在&未来だけを見れるようになりました。

ヒーリングから2ヶ月経ち、今は、あの時とはまったく違う心境にいます。
この2ヶ月いろいろありました。
地上を楽しみたいけど、そうしようとすると使命感を思い出し
「どうしたらいいんだろうーー」って揺れ揺れの時期もありました。
そのうちに自分の中で、宇宙と地球の間でどの位置にいるのが自分にとって心地良いのかが
なんとなくですがわかるようになりました。

そして、もっと自分が自由になって良いんだ。
地球でしかできないことを、やりたい。
使命感よりも、自分が幸せだという感覚を大切にしよう!
自分が幸せでいるような、使命を探していこうっ。
素敵な人と結婚をし、子供を産み育てていくということが
素敵なことだなって思えるようになり、私もそうしたい!と。

こんなに、人って変わるんですね~。
まだ、地球にしっかり根をはっているという感覚はないのですが
地球の楽しみ方を自分なりに探っている感じです。

素敵な人生を歩いていける力をくれた聖子さんに本当に感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

いつの日か、私も聖子さんのように困っているインディゴさんやスターチルドレンを
私なりのやり方で助けるお手伝いができるといいな~と思っています。
聖子さんの、ご活躍をお祈り申し上げます。

愛をこめて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれから2ヶ月も経ったんですね!
あの時のことはよく覚えています。

その後も色々気付きや内的な変化があったようですね。
転機になったとのこと、よかったと思います。
それはやはり、ご自分の人生を大切にしているから
そう願って生きているからだと思います。

そしてやはりインディゴの方は理解が深く素敵です。
私まで刺激を受けて、リフレッシュする感じです。
セッションをさせていただいて、大きな刺激や学びをいただいています。
打てば響く、というか、その響きがもう何倍どころか、何百倍にもなって返ってきます。
とてもうれしく、魂が光る感じがします。
まさに私のライフワークです。

そうですね、せっかく肉体を持って生まれてきたのだから
謳歌したいですよね。
せっかくこの地球に来たのだから。

出産という、そのエキサイティングな体験は是非してください。
生まれ変わりますよ。
意識がまったく変わります。
自分という肉体はそれを望んでいるのです。
肉体の声を聞く、ということも、私たちのような遠い宇宙から来たものには
必要な学びなのでしょうね。

これからのご活躍、お幸せをお祈りしています。
【2010/03/29 17:59】 | インディゴ能力開発
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

