スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マニフェステーションヒーリングを受けて
先日は、ヒーリングをありがとうございました。

その直前の体験なども、自分が聖子さんのお話を理解するために
必要だったのだと気づいたりしました。

自分を大切にする…今まで自分を大切にしすぎてるんではないかと
思っていたので、意外と言えば意外だったように感じました。

ヒーリング中は「嬉しいな。ありがたいなぁ。」という感情が湧きあがっていて
手のビリビリ感や内臓の動きなどを楽しんで受けていました。

おまけのレイキは本当に感動しました。
自分の一番悩みである場所だったし、自力でわからなくて、もがいていた所だったので
これからの方向も見えてちょっと安心できたんですね。
ありがとうございました。

帰宅中は内臓や筋肉がピクピク賑やかに動いていました。
お土産にいただいたピンクのカワイコちゃんと瞑想してみようと
瞑想したことないんですが胸にのせていたら、すっかり寝てしまいました。

夜もよく眠れますし、首の痛みも楽になっています。ありがたいことです。
その後、好転反応らしい好転反応もなく、ホッとしていたんです。
が、今朝がた、おそらく私の根本的なテーマに対して
夢の中で抗議していました(-_-;)
夢の中で解放??怒りで目覚めたという(^_^;)。
ああ ここなのか・・・・とちょっとガックリきましたが
自分を癒していきたいと思います。

プロテクションもありがとうございます。自分でできるよう努力します。
また足裏の穴♪いいですねー。すごく足が軽いので、ぶんぶん振ってます。

とっても楽しかったです。またよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、ありがとうございました。
マニフェステーションヒーリングは、昨年の10月から始めましたが
多くの方にご利用いただき、大好評をいただいております。
させていただいていて、人によって様々な体験をされるので
私もとても楽しいです。

じっくり丁寧にやっても、このヒーリングは25分で終わってしまうので
おまけでレイキをさせていただいています。
それが相乗効果を発揮するようで、好転反応も軽くすむようです。
でも、出るべき変化や浄化は起こるようですが。

楽しんでいただけてよかったです。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
【2010/05/17 11:16】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<鞍馬ツアーに参加して 1 | ホーム | インディゴ能力開発を受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。