ファーストを受講して
私は吉野さんのところで起こった出来事を思い返しながら帰ったのですが、いろいろありすぎて頭がパンパンでした!
さらにすごーく眠くて、ご飯中も眠くて、がんばってセルフヒーリングをやっては眠りを繰り返してました(笑)
これは好転反応なのでしょうか??
でも今日もずーっと足の裏がぴりぴりしていて、いつもにはない感じでした。
足からいいにおいがするなんて、初めて言われたので妙に覚えています(笑)
それにしても、お坊さんが見えたり龍が見えたり修道女が見えたり・・・・
びっくりです。
ぜんぜん期待してなかったんです。
ただ自分を癒したいと思ってました。
結果として、目に見えないものが見守っていてくれているとすごく思いました!!
ハイヤーセルフからのメッセージやたくさんの心にしみる話をいただけて感謝しています。
本当にレイキを受けられて良かったです。
【2007/03/11 16:31】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<ヒプノセラピー(インナーチャイルドの癒し)を体験して | ホーム | サード後の気付き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する