【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鞍馬ツアーに参加して 1
「鞍馬ツアー」に参加してきましたー!!
ほんと最高、最強の癒しの旅でした。

なにから書けば良いのか...というくらい本当にもりだくさんのツアーでした

朝8時30分、京都の出町柳駅に待ち合わせ、集合とのことで
今回は夜行バスを利用したのですが
早朝京都に着いて、そして京都タワーの温泉に
じっくりゆっくりとつかっていたら、少し遅れそうで
のっけからヒヤヒヤしてしまいました~(^^;
(でもなんとか間に合いました..!)

そして出町柳駅で今回のツアーの参加者の皆様と吉野先生と合流です。

ひとりで、ぽん!とまたひらめきで今回のツアー参加を決めてしまったけど(^^;!!
別に不安とかは全然なくてもうのっけからワクワクモード全開で
うきうき気分でした..(笑)

それもそうです、この日の天気は快晴、叡山鉄道の車窓から見える、京都の山々、緑は
まぶしいばかりに輝いています。
この時期の鞍馬観光は最強だということが感じられました..!

そしていよいよ鞍馬に到着です!
(新緑がホントまぶしいっ~!)

もう鞍馬は何度も訪れていますが、いずれもひとりでですので
皆様とケーブルに乗ったときはなんだか遠足みたいでウッキウキ♪でした(笑)

そしていよいよ本堂へー。
やっぱりケーブルを降りたあたりから空気感といいますか、エナジーみたいなものが
グッと変わりますね..!
(なんだかくらくらするくらい!やっぱり鞍馬はすんごいところだぁ..!!)

そして本殿、宝殿と行きお参りをしました。
吉野先生からいろいろとお参りの仕方、エナジーをいただくつながり方などを
教えて頂きながら参拝しました~^^♪
(勉強になりました..!)

本殿、宝殿へとお参りしていたら、またいろいろと今の自分自身への
メッセージのようなことも感じました..!
(先週今週といろいろなことがおこり少し疲れて落ち込んでいたのですが
すべては必然、関連することなのだ..「だから大丈夫!」ということを感じて
少しホッとしました..。)

そして、ここからは魔王殿に向けてのハイキングです!

いつもはひとりで
黙々と淡々と山道を歩いていますから(笑)
皆様とひとつひとつのものを見て歩き、感じお話ししながらのこの山道は
とっても楽しかったです!!

しかし土曜日、そしてお天気ということもあって鞍馬のハイキングコースは
大勢の人でにぎわっていました。

そしていよいよ本日のメーンイベント?!
魔王殿へ着いたのはいいのですが...
やはりここも人、人、人、がぁ~!!

(お弁当広げて、わいわいやってるおじさま一団までいっらしゃいました..^^;
やっぱりここは、立て看板にも書いてありますが
祈りの場所ですのでそういうのはちいと遠慮してもらいたいものです..!)

でも気にせず(いや、ちらちら気になりながら^^;)
魔王殿の中に入り皆で瞑想しました。
ここはやはり聖地of聖地です(笑)
目を閉じれば即座に瞑想状態になれます..。

そして魔王殿の奥の方から清々しい霊気が
どんどんと第7チャクラから入ってきます!
「す、すごい、うへ~」という感じです(笑)

気づいたら自分はかなり深く入っていたようです。
この間に吉野先生が私たちへヒーリングをして下さいました。
(わたしには遠隔で送って頂いたようで
しかとそれも感じることができて良かったです^^)

そして皆様でレイキのやり合いをしました!
このような聖地、しかもレイキ発祥の地でヒーラーの皆様とレイキができるなんて
なんて贅沢なんでしょう!!

わたしはこの前日からなぜだか
のどが痛くて...(きっとこれも必然の浄化かな..!)
そこを重点的にして頂きました。
おかげさまで今はもうなーんともないです♪

さてこれから、いよいよ下山して一同貴船を目指します...。

鞍馬の魔王殿を出まして、そこから山を下り、貴船を目指しました。

途中、下山しているとヘビが落ちてくるという
ハプニングがありました!!

鞍馬山の立て看板に
「この辺りはヘビがでますから奥には入らないでください」
というものがあるけど
まさか本当にいるとは思わなかった..!
幸い何ともありませんでしたが。

そして貴船へ行きお待ちかねの
ランチタイムです!!
貴船のお茶屋さんのお料理です。
豪華でした!
このお料理とーっても美味しかったです。
今まで貴船でご飯を食べてなかったことを反省しました(^^;。
(やはりなんかお高いイメージがありますでしょ..笑)

でも鞍馬を参拝し、山を登り降りてきた後は
こんなステキなご褒美もいいなと思いました。
ああ、本当に幸せ、至福のひとときでした。

それから貴船神社にも行きました。
そこで皆様でサークルを作って
エネルギーの流し合いをしました..!

はたから見たら奇妙な光景だったでしょうか..(^^:)
でもせっかくこのような聖地に来たんだから
ワークもしなきゃ♪

今回の参加者の皆様は皆女性の方で
それぞれのご年齢などはばらばらという感じでしたが
何か共通するものがあるような..
なんだろうなぁ..とずっと感じていましたが
このエナジーワークで
皆様の中のそれぞれの共通するもの(音?色?周波数?)
が何かひとつになったような気がいたしました..。
(吉野先生はずっとずっと前の過去世で今回のメンバーは一緒だったかも..
とおしゃってましたね~^^)

さてさて
そんな新緑まぶしい最高の鞍馬ツアーでしたが
やはり、場所がらかなりパワフルなところですから
どうやら軽い好転反応もあるようです..。

先週今週と、もう自分の恐れと全面対決!(笑&泣)
というようなことが続いていましたので(^^:
これを機にいろいろと、キレイに浄化できると
いいなぁ~と思っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鞍馬ツアーにご参加くださり、楽しんでいただけて
本当によかったです、ありがとうございました。
最初からわくわくしていらっしゃる様子がよくわかりました。
こちらまでウキウキしてきました。

新緑が本当にきれいでしたね。
お天気がよく、よく晴れていて、木の間から差す木漏れ日が
とてもきれいで、皆さんで大盛り上がり。

本日のメインの魔王殿での瞑想は、たしかにおじ様軍団のにぎやかさで
ちょっと驚いてしまいましたが、私たちはめげずにがんばって瞑想を続けましたね!

そうそう、私が行いましたのは、ヒーリングというよりも
みなさんがあの場のエネルギーとつながりやすくなるような
そういうサポートをしたんです、実は。

あと、鞍馬に来たんだからやはりレイキでしょう!と
レイキの流しあいをしましたが、気持ちよかったですね。
思い出してもワクワクします。

そして!ヘビさんです!
木の上からドサ!っと落ちてきたときはびっくりしましたね!
何か意味でもあるのでしょうか?
ああいうところで動物に出会うのって、神のお遣いなのかも?
などと思うと楽しいですね。

いっぱい歩いた後の貴船ランチは本当においしかったですね。
ああいう時間を持つこともたまにはいいと思うんですね。
普段がんばっている自分へのご褒美です。
店先のワンちゃんは、なんとぬいぐるみなんですってよ。
お子さんがほしがったけれど、食べ物商売だからかってやれず
あれでごまかしたんだそうです。
まるで本当に生きているみたいに背中が動いていましたよね。
そういう装置がついているんですって。

はい、今回(土曜)の方々とご一緒しているとき
なにか古いころの思い出が蘇ってくる感覚がありました。
うんと昔にこうして何か同じことをやっていたような・・・。

明るい笑顔とおしゃべりで、みなさんを楽しませてくださって
ありがとうございました。
こういうグループ行動というかワークには
皆さんの個性が生かされます。
私もたくさんのことを学ばせていただきました。

ありがとうございました☆
【2010/06/01 11:43】 | パワースポット巡りツアー
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

