【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鞍馬ツアーに参加して 2
勇気を出してツアーに参加して本当に良かったです。
そしてラッキーでした^^

鞍馬寺前の六芒星の上では、瞑想を始めると風が吹き
意識を上にもっていった時、瞼の中が まっかっかに!!
胸に下ろしたときは黄緑色が見えました。
4隅の△の上では、正面向かって右奥から、頭頂後ろ。
次は額に胸。後頭部。耳。
とエネルギーを感じたような気がします。

本堂の秘密の場所はもう、感動!!
千手観世音さまが、とても美しくて優しくて!!
ずっとそこに居たかった〜

胸の中がグラグラしました。

魔王殿に向かう下りの階段と、魔王殿での瞑想では
同じメッセージが下りてきたようで 胸にぐっと来て涙が出てしまいました。
男性のしっかりした声の感じで
「これだけ揃えてあるのに、まだ何を迷うのか、芸術の道を行け」
とちょっと怒られ ぎみ^^

今、ここにすべてが揃っている。
ここに居て、好きなことを思い切りやっていい。

なんて、素敵!!

貴船神社も大樹が沢山、川の水の音が心地よく、エネルギーも強くて癒されました。

樹と対話した時は自分で気付き始めているインナーチャイルドのいる場所、
右ひざと、首の両側にエネルギーを感じ、また耳のチャクラのあたりにも感じました。

樹との対話ではいつもよりずっと上の方まで意識を持っていくことができ、
繋がりやすくなったかもです。
今朝は早速、観世音さまのお姿がゆめうつつで現れました。
インナーチャイルドと思われる5〜6歳の子と手をつなぎ
鞍馬寺の尊天さまに会いにいきました。
その子と、抱き合いました。

しばらくはうっとり^^。エネルギー満タンです^^。

なんか今、胸の深いところで安心を感じています。

家族をおいて旅行などと私にとっては、今までにない大胆な行動でしたが、
行って本当によかったです。お天気も最高。
新緑も盛りで、素晴らしい体験になりました。

皆さんとの出会いにも感謝!
今後も何かの形で、お付き合いさせていただけたらなあ、と思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご参加くださりありがとうございました。
少し前に遠隔のヒーリングを受けていただき
そのご縁でのご参加でしたので
初対面が、出町柳の駅改札前でした。

鞍馬山では本当に楽しそうでしたね。
エネルギーを体感することに深く集中をされていました。
真剣でしたね。

いただいた体験談を読ませていただいて
本来持っていらっしゃった独自の感性が湧き上がってきた
と感じました。
やはり自然の中ですごすと、そういうことを思い出されるんですね。

人生の転換期にもなるかもしれませんね。
そういう場面に立ち会えたこと、とても光栄に思います。

これからもご自分のすばらしい感性を信じて
お好きなことを存分になさっていってくださいね!
【2010/06/03 09:36】 | パワースポット巡りツアー
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

