【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鞍馬ツアーに参加して 3
鞍馬ツアーありがとうございました。

本殿で手をあわせて時、何だかとても懐かしい気持ちになり
私は思わず”帰ってまいりました・・”とつぶやき目頭があつくなりました。
私は鞍馬で修業したことがあるんだなぁ・・と確信しました。

その時受け取ったメッセージは ”自分の信じる道を進めばいい”でした。

お陰様で身体的な疲れはありませんでしたが
日曜日目覚めると、体の周りが温かいエネルギーで包まれてる感覚が・・
(初めての体験です)
その後もずっと1日中、力強いエネルギーが体に入ってきて
体が反応していました。

まだ、心の変化は感じてないのですが
先生がおっしゃるこれからの変化
をめいいっぱい楽しみたいと思います。
(何だかワクワクしてきました!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご参加くださってありがとうございました。
ツアーの日が近づいてのご参加申し込みでしたが
それも私に、お勧めするようにとのお告げ?があってのことでした。
それを肯定するような、ご縁のある方々との出会いもありましたね。
導かれていらっしゃるのだなぁ、と感じました。

鞍馬寺にもご縁があるとは!
不思議ですね。
私も過去生でここで修行をしていたので
もしかしたらご一緒していたのかもしれないですね。

帰ってこられてからもエネルギーの体感があるとのこと
素敵です!
多分、一週間から一ヶ月かけて、鞍馬のエネルギーの統合が行われますので
気づきや変化はこれから起こるかと思います。
どうか注意深く観察されて楽しまれてくださいね。
【2010/06/03 09:50】 | パワースポット巡りツアー
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

