【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鞍馬ツアーに参加して 4
鞍馬に連れて行って頂き、感謝しています。
まだ観音様の姿を思い出すと涙が出ます。

不思議な事を言うようですが
山歩きは非常に楽しく、初めての鞍馬の筈なのに
深い所で知っていた様な気がするのです。

帰りの新幹線で足にレイキを十分当ててたので
筋肉痛にはなりませんでした。
帰宅後、絶妙なタイミングで来客があったり
友人からの不思議なメールがあったり、シンクロ続きでビックリ!でした。

すごく感慨深い体験と鞍馬に、また近い内に行こうと思いました。
魅せられた様な感じです。

大変お世話になり、ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても楽しそうに生き生きと過ごしていらっしゃいましたね。
こちらにもダイレクトに伝わってきました。
自然の波動をそのまま体感して反応して、結果深い癒しが行われているという
自然ならではの癒しの効果ですね。

鞍馬に魅せられた、というお気持ち、よくわかります。
私もそうでしたから。
理屈じゃないんですよね。
深いところ・・・魂が反応します。

感動の鞍馬体験、ご参加中も、こうしてお帰りになってからも
見聞きして、私もとてもうれしく思います。
こちらこそありがとうございました。
【2010/06/03 10:15】 | パワースポット巡りツアー
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

