【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鞍馬ツアーに参加して 5
鞍馬ツアーでは、どうもありがとうございました!
沢山の事に気がつけたツアーでした。

鞍馬寺でお祈りしていた時「自由」って言葉が浮んで来ました。
わたしも魂の底では修行がきっと好きなんだと思うんです。
それで、何かそういうことをしないと次の段階に行けないと
勝手に焦っていたところがあったのですが
そのままでいいよ~って言われた気がしました。
観音様の前では、すごく温かいエネルギーを感じて泣きそうになりました。
まさに慈悲って感じでした。

貴船神社でのレイキサークル、心の底からワクワクしました。
もっとやりたかったくらいです!
好転反応か肉体の疲れか、体がだるいのと熱っぽさはありますが酷くはありません。
体力が回復したら、家の近所を歩くなどしようと思いました。
運動不足過ぎました(笑)

先生と出会って、レイキに出会って今月で1年。
鞍馬の山を歩きながら、1年前とは考え方や心持が随分変わったと感じました。
ネガティブ思考からあるがまま、という心持で自然に居られるようになったというのか。
レイキでコツコツ自己ヒーリングし、薄皮が剥れるように1年でここまで来たという事
その節目に鞍馬に来られたのがなんだか不思議であり、感謝の気持ちでした。

それと、レイキを受けたから、(不思議な力だけに頼る)というだけではなく
やはり自分でも意識して日々の生活の中で努力してきたから
そうなったんだなとも感じました。
よい機会を与えてくださって本当に感謝しています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、ご参加くださりありがとうございました。
本当に、今回の鞍馬ツアーはこの一年の集大成ともいえるものになりましたね。
頑張った自分へのご褒美的なものでしょうね。
頑張ったといっても、わくわく楽しそうにされていましたが・・。

鞍馬の山を歩いていると、不思議に色々なことが浮かんできます。
ご自分の努力の結果を認め、受け入れることができて
よかったですね!
それが今後また進んでいく上での自信になっていくことでしょう。

レイキをこつこつ続けてきて、一年経ったこの日に
レイキ発祥の地の鞍馬で霊氣エネルギーと共鳴して
また深い魂の癒しが起こったことと思います。

おめでとう、と言わせていただきますね。
【2010/06/06 22:07】 | パワースポット巡りツアー
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

