【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒーリングセッションを受けて
先日は大変ありがとうございました。

お伺いさせていただいたのは、自分が、何が何だかわからなくなってしまい
もやもやした気持ちや悩みを抱えていたからでした。
自分に対して否定的な気持ちでいっぱいでした。
最初、気になっていることを尋ねられた際に、自分の悩みを話しましたが
それらを受け止めてくださってありがとうございました。

わたしの過去について、吉野さんがお話された話は、すべて「そうだったのか、納得」
と思える内容で、いづれも今、自分が悩んでいたことにつながるものでした。
それらを癒してくださった現在、じわじわと自分が変化して行くのを感じています。

これまでに感じたことは、

気持ちが明るくなった&自分を肯定できるようになった
へその上辺りにパワーを感じる!!
自分のパワーを隠さなくても良いと思えるようになった
目の奥がクリアになった
人が怖くなくなった

などです。

吉野さんは、自分らしく輝いて生きること、をわたしに言われましたが
その言葉が、その時すっと自分のなかに入ってゆきました。
わたしは、それまで、輝きたいという気持ちはまったくありませんでした。
目立つことが嫌で、地味に一生を終えるんだ、みたいに思っていました。
それは間違いでした。
「そうだ、もっと輝いて、自分らしく生きよう」と思えた今
それがわたしのパワーになっているようです。
こんなに身体が軽くなるなんて、本当に驚いています。

また、クリスタルボウルについては届いた直後とのことで
とても幸運だったと思いました。
その音を聞いた時、音が、頭の上から回って降りてきて
耳の奥にじんじん染み込んで行きました。
ブログを拝見させていただきましたが、すごいヒーリング効果があるんですね。
クリスタルボウルが聴けて良かったです。
ありがとうございました。

先日のセッションを受けさせていただき、今までにない前向きな気持ちが生まれ
職場でもそのパワーを隠さずに出すことができて、とてもいい感じです。
これまでの悩みの原因は、自分の否定的な思いが招きよせていたことなんだなあと
間違っていたと気づくことができて良かったです。
おかげで、ようやく人生の第一歩を踏み出せたという気持ちです。
お会いできて本当に良かったと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。
その後大きな変化あったようで、よかったですね!
前向きな気持ちが生まれたことは、本当に素晴らしいと思います。
本来持っていらっしゃったエネルギーが目覚めたのでしょう。

魂の深い癒しは、こんな風に気づきをもたらし
元々あって見えなかった能力や感性などが浮き上がってきます。
ヒーリングが終わった後におっしゃった
体が軽くなった!というお言葉がとても印象的でした。

自分の本来の光を思い出し、輝くことで
素晴らしい人生を築くことができるでしょう。
一度きりしかない大切な人生なのですから
これからいっぱい楽しんで、たくさんの愛と豊かさを手に入れてくださいね。

クリスタルボウルも最初にさせていただいて、ありがとうございます。
エネルギーを感じてくださって、私も自信を持つことができました。

どうもありがとうございました☆


【2010/06/06 22:50】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

