【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
セイクリッドハートヒーリングを受けて
昨夜はありがとうございました。

開始時間になってすぐ、左腕から皮膚の表面が
ぴりぴりちりちりしだしてきて
それが全身に広がってずーっとちりちり激しかったので
私の場合は眠れませんでした。

後の方で左あしがびくっと少し浮きあがったとき
何か抜けた感じがしました。

遠隔の時間が終わってしばらくしてから
大きい空気のうねりみたいのに体がつつまれた感じがして
そのあといつのまにか眠っていました。

朝起きてすぐ先生からの結果内容のメールを読んだのですが
まさに最近の私へのメッセージでした。 

また、遠隔中に
「自分への愛が足りない。もっともっと自分を愛して優しくしなさい。」
という言葉がきてました。
いただいたメッセージにも、幸せなこと楽しいことをするように
とあったので、自分のことを大切にしながらこれから過ごしていこう!
と思えました。

次の2回目のセイクリッドハートヒーリングも楽しみにしています。
またよろしくお願いいたします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠隔でのセイクリッドハートヒーリングを受けていただきました。
ありがとうございました。

遠隔中に体感されたこと、興味深いです。
なにか不要な古いエネルギーが解放されたのでしょうか。
終了後のことも面白いですね!

私が受け取ったメッセージと、ご自身で受け取ったメッセージが
リンクしていたんですね!
こちらも面白いです。

二回目もお受けくださるとのこと。
また別の癒しが行われると思いますが
させていただくこと、私もとても楽しみです。


【2010/08/02 17:46】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

