【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
セイクリッドハートヒーリングを受けて
ブログで「セイクリッドハートヒーリング」の記事を拝見し
なぜか直感的に受けたい!と思い、
すぐに申し込みましたが、今回本当に受けてよかったです!
(こういうものはすべてやはり完璧なタイミングがあるのでしょうか?!)


このヒーリングは本当にとても気持ちがよくて
でも寝そうになるのを、いろいろと覚えていたくて(笑)
少しこらえていた自分でしたが最後のほうはやはり
完全に「上の世界」へ行っていた感じでした。
終わった後は、何かもう生まれ変わったという感じがしました...。
(そちらへおじゃまする度、私は生まれ変わってる感じがします..笑。)

今はまだエナジーが落ち着いていないような感じがしますが
でも本当に、今日の行きの駅を降りた自分と、
帰りの駅に居た自分はもう
なにか「別人」という感じでした...。

エンジェル・アリアンナが私のインナーチャイルドを
「故郷」へと導いて下さったようで
それは本当に、ほっとしたというか、ありがたいという感じがしました。
(何かこの辺のことは自分自身ではどうにもならないと感じていたので...。)

また、ヒーリング中に見えたビジョンと、最後にお話しして下さった事が
いろいろとシンクロしていたのには、こういうことはいつもながら、
とても驚き、鳥肌ものでした(笑)

現実的な部分でも本当にたくさんの気づきがあって
吉野さんが何気なくお話して下さった時、
何かポンとひらめいて(ひもが解けたような感じで)
気づけたこともたくさんありました。

これからの未来が明るく開けた感じがします・・・!

あと、あと、クリスタルボールも良かったです
私も本気でほしいなと思ってしまいました(笑)。

またビビビときましたら
その際はどうぞよろしくお願いいたします(笑)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

直感で受けると思ってくださったこと、光栄です!

ヒーリング中は、途中でかすかな寝息が聞こえてきたので
ああ~あちらの世界に無事に行かれたな~と思っておりました(笑)

生まれ変わるという感じ、私もわかりましたよ。
表情が前にもまして輝いていましたから。

それと、お互いの見たビジョンと受け取ったメッセージがシンクロしたこと
本当に鳥肌ものでしたね。
こういう日常をいつも過ごしているのですが、それでも鳥肌立ちました(笑)

それから、私の見たビジョンの天使さんは
本当に優しくて美しくて、マリア様のような雰囲気で
「この子をもらっていくわね。」と私に言うのです。
白いおくるみにくるんだ、ベビーちゃんを腕に抱いて。

断る理由も見つからないので、ただ「はい」としか言えなかったです。

きっと魂のふるさとに連れて行ってくれて
深い癒しを行ってくれたのでしょうね。

素敵なシーンに立ちあえて、とてもうれしいです。
ありがとうございました。
【2010/08/02 18:05】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

