【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サイキックリーディング&ヒーリングセッションを受けて
先日は駆け込みでお世話になりまして、ありがとうございました。
相変わらず急なことにも対応していただき、感謝しきりです。

セッション前日の夜から、「私は何者なの?」「何をすりゃあいいの?」「もう嫌だ!」
と答えの無い自問を続けている状態でした。
実は、他の方とどちらにお世話になればよいのか、一晩悩んでました。
朝になり、吉野さんにメールを送ってみて無理なら他の方かな・・・と思ってました。
そうしたら!吉野さんから奇跡?のお返事が!
嬉しくて、家事を急いで済ませて駆け込みました。

セッションでは、まず私のグダグダな愚痴めいた話を聞いていただきました。
いつもこのくだりですごいなと思うのが、話を聞いてもらってる間にも
吉野さんが短いメッセージを伝えてくれることです。
今回も、私がやりたいことを焦って無理に形にしようとしている、など、
ズバリいうわよ的一言が降りてきて、パンチが効いていてたまりません(笑)。
それだけではなくて、私の話していることに真摯に向き合ってもらえる姿勢も好きです。
つい最近、心がかなり痛んだ悲しい事件があったのですが、
吉野さんは黙って一緒に涙ぐんで聞いてくれました。
そして、ほっとする一言をくれました。
こうやって共感(同情ではなく)して聞いてくれる人がいると、
こんなにも心の傷が癒されるものなんだな、と実感しました。

そして、ヒーリング&チャネリングタイムです。
今回は、新たな過去世が伝えられました。
過去世って、面白いですね。その時の自分の段階に合わせたものが伝えられます。
魂の記憶は、奥深いです。
そして、私が何者なのか?の外枠的なものだとか今何をするべきか?
どうしてこんなに自分の状況が嫌になってしまったのか?
本当に知りたかったことを、ひとつずつ丁寧にメッセージをいただくことができました。
メッセージを聞いている間も肩に置かれた手からヒーリングが行われてますので、
一石二鳥といいますか(笑)、自分自身が整えられていくのでそれもあるからこそ
言葉が腑に落ちていくのかな・・・なんて感じました。

アフターのカウンセリングでは、来た時の重々しさはなんだったのだろう?
と思う位すっきりしました。
自分で、光へ向かってここまで上がってきた、ことを認めることができました。
あと、ここ一カ月くらいもたついていた咳が出る状態が、
合わないエネルギーを受けたアレルギー症状だったと判明して抜いてもらった途端、
喉がとても軽くなったのが本当にありがたかったです。
今回も、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそいつもありがとうございます。
突然というのもまったく違和感がなく、むしろ楽しみな気がします。

お付き合いが長くなりますと、変化されていく様子を見せていただくことにもなり
それがまた喜びでもあり、学びにもなります。
ご自分に一生懸命向き合われているからこその、出来事や浄化があります。
それを共に分かち合うような、そんな気が
セッションをさせていただきながら感じます。
私も必要な気づきをいただいています。

人と人はこうやって学びあうものなのだ、と
この頃お会いするたびに実感しています。

過分なお言葉に恐縮しつつも、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。

いただいた文章の中で

自分で、光へ向かってここまで上がってきた、ことを認めることができました。

というところ、本当にそうだなと、私も思います。
これは大きな「自信」という財産となって
これからの道を照らす光となることと思います。
【2010/11/15 14:54】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

