【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
光の洗礼遠隔と、サポート遠隔ヒーリングを受けて
吉野さん、お久しぶりです。

4月1日に受けた、光の洗礼ヒーリング+遠隔サポートヒーリング ではお世話になりました。
今、アルバイトで働いているのですが、職場の人たちといい距離で仕事が出来ています。
同期にも恵まれ、以前とは比べ物にならないくらい、気持ちよく働いています。

>「人は裏切る」「人から裏切られる」「人を信じられない」と思っている

と、吉野さんからのリーディングの結果に書いてあったのですが、今ならわかります。
本当にそうでした。
渦中にいるときは全く気がつかなかった。
そのことがわかったお陰で、ヒーリングを受けた後、そこを改善しようと努めることが出来ました。

吉野さんからのメールを読み返してみると、その他にも能力開発、性癖矯正、チャクラの活性化など
いろいろとヒーリングをしてくださったのですね。
おかげさまで、「人を疑う」以外の面も、いい方向へ変化しています。

光の洗礼ヒーリングを受けた前後も、アファメーション、パワースポットへ行く、自分と向き合う、
など、その他にも様々な方法で現状を変えたいと必死でした。
今、振り返ってみると、吉野さんから受けた 光の洗礼ヒーリング&遠隔サポートヒーリング
を受けたことが一番の変化変容のきっかけだったと思います。
本当にありがとうございます!!!

吉野さんにお世話になった頃は(それ以前も)、ヒーリング依存症で、
ヒーリングで現状をよくしようと思っていましたが、
今では、現実世界での経験が一番大切だと思っています。
いろんな体験・経験、失敗もして、自分と向き合い、自分のどこを改めたらいいのか、
どうしたら現状がいい方向へ向かっていくのかを考え、行動することで、
人生はいい方向へ向かっていくんですよね。

4月1日から、ヒーリングは一切受けていません。
これからしばらくも、自分の力で頑張っていくつもりです。

4月にヒーリングを受けてから半年以上が経ってしまいました。
お礼のメールを書こう書こうと思っているうちに、遅くなってしまいました。

本当にありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご連絡ありがとうございます。
ヒーラーとして、こういうメールをいただくことが何よりの喜びです。

4月以降半年間、ご自分で努力されてきたことが、文章からよくわかります。
なによりもとても生き生きとされていますね。
人生を楽しんでいらっしゃる。
水を得た魚のように。

やはり、自分の人生は自分で作るもので
ヒーリングなどはその脇役というか、サポートでしかないわけです。
ここをまた改めて確認できたように思います。

現実生活での経験が一番、という言葉に
努力し、経験したことを表すような説得力があります。

この一年間、私の「光の洗礼遠隔ヒーリング」と
サポートチームによる「サポート遠隔ヒーリング」の組み合わせで
多くの方々のさまざまなお悩みに対応させていただいてきました。
すべての方から感想はいただいていないのですが
こうして半年くらい経ってじわじわと効果が感じられるものなんですね。
ヒーリングの効果にはやはりある程度の時間がかかるものです。

させていただいた、私たちにもとても励みになる感想でした。
こちらこそ本当にありがとうございました。
これからの益々のご多幸をお祈りさせていただきますね。
頑張ってください!

【2010/12/10 10:02】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

