【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プロジェクトチームによるメールチャネリング
チャネリングの結果をありがとうございました。
その後もいろいろ思うところがありましたが
不思議なことに気持ちが軽く感じられます。

相手の情報は名前と年齢をお伝えしただけでしたが
伝えられたメッセージや情報など
本人しかしりえなかったことや本人らしい思考や感情でびっくりしました。

また、今回のチャネリングで
答えを出すことに執着している自分を思い知らされました。

チャネリングの結果を伺って、その出来事から離れて現実というか
目の前の出来事に意識が向けられそうです。
新しい視点を得て今までの感情を手放している感じです。
本当に軽いです。

今回は気持ちの整理整頓と大掃除が終わったようです。
引き受けてくださって本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。
今回のご依頼の内容が、すこし特殊なもので
チャネリングというよりも、いわゆる霊視のようなものでした。
担当させていただいたチャネラーも、とても勉強になりました。
経験の機会をいただき、大変感謝しています。
【2010/12/19 09:51】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

