【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
セイクリッドハートヒーリング全四回を受けて(遠隔にて)
セイクリッドハートヒーリング第4回目の感想とお礼です。

当日の夜はすぐうとうとしたあと、子供に布団をかけなおして目をとじた時に
ものすごい光が降り注いでくるのが見えました。
色んな色が混じった光で、すごい!
と思っているうちにまた眠ってしまいました。

前回のヒーリングの次の朝に、「次の課題が来た!」と冷静に思っていたのですが
なかなか簡単に越えられなくていました。
その後しばらくその課題に取り組み
よし!大丈夫!次のセイクリッドヒーリングを!と思って予約をいれたんです。
そして、すべてが平和に最善に導かれるように
自分にできる限りのことを精一杯やってこの生を生きます、と天に誓いました。

「今完全な光となって、あなたの思い、願いがこちらに届きました。」
という、キリストと大天使アリアンナからのメッセージを読んで
届いてるんだと思い嬉しくて涙がでてきました。

レイキやその他のヒーリング、そしてセイクリッドハートヒーリングを受けることができて
深く自分の気持ちを見つめられて、何もかも、導かれているんだなと思うと
感謝の気持ちが湧いてきます。
私が落ち着いてきて明るくなって、子供達も元気に明るくなったのがはっきりわかります。
セイクリッドハートヒーリングを最後まで無事に受けられてほんとうに良かったと思います。

すばらしいヒーリングをありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、すべての回を受けてくださって、ありがとうございました。
最後までさせていただいて、最終回のエネルギーのものすごさを感じました。
本当にまばゆいばかりの光でしたね。
12の光線すべてが入りましたから、そういうことなのでしょう。

キリストと大天使アリアンナからは、毎回メッセージがありましたが
最後のものはとても素晴らしいものになりましたね。
ひとつのストーリーとして完結した、と言う感じです。

自分を癒す、と強く決意したからこその結果が出たのだ
と思いました。

こちらこそ、させていただき、ありがとうございました。

【2011/05/11 10:06】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

