【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サイキックリーディング&ヒーリングを受けて
昨日は、本当にありがとうございました。

そちらに向かう途中の駅の本屋で立ち読みした本に書いてあったのですが
「愛があればなんでも希望の人生に導かれていく」というものでした。
「愛」って今のテーマなのかな?って思いました。

吉野さんに会って、いろいろ話をして何か「愛」って言葉が腑に落ちたんです。
言葉だけ考えると照れくさいというか、そういう感じがしていたんですが
今なら家族に対して愛してるって言えるなと思ったんです。
そうしたら自分の環境も自分の思い次第で幾らかは変えていける気がしました。

吉野さんからエネルギーを充電していただいて帰宅したので
何か気が上がってしまっていて(笑)
特に娘は敏感に感じたらしく、私の傍でキャッキャッ!言って全然寝ませんでした。
いつも20時就寝なのに23時まで大はしゃぎ(−−〆)
私も遠足に行く前の日みたいに興奮してなかなか寝付けませんでした。
でも、朝はスッキリ!主人を見送ることができました。

私はこれまで仕事をしてきて誰かに養ってもらっている
という事が成人してからありませんでした。
もちろん結婚してからは少し違いますが、いつも手元に
「自分で稼いだお金」があったんです。
だからというか、奢っていたというか「一人だって生きていける」
って思ってたんです。

でも、妊娠→出産を通し専業主婦になり自分の力だけでは生活できなくなり
初めて主人に対して感謝の気持ちを持ちました。
職場もかなりキツイ所だったんで精神的にも辛かったと思うんですが
毎日毎日仕事に行ってくれました。

主人が居なければ私は育児ができないし、見守ってくれる人も居ないんです。
夫婦ってやっぱり支えあい感謝し合う事が大切なんだと実感しました。
今は「いつもありがとう」とか抵抗なく言えます。
主人も育児や家事をしてる私に「ありがとう」と言ってくれます。
何かがわかる(悟る?)と、車輪がスムーズに回転していくんですね。

といっても、これから先悩んだり苦しんだり凹んだり・・・。
いろいろあると思いますが、今度は素直にSOSを出していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これまでの約3年のことを思い出し、本当によくがんばってこられたな
と私もその日はかなりハイテンションでした。

愛について、なんかしっくりと降りたようですね。
やはり体験が大切なのですね。
インディゴの世代ですし、お仕事も奉仕系のお仕事ですから
きっとそのことを深く学びたくて、生まれてこられたのだと思います。

人から聞いたり、本を読んだだけではわからないこと
貴重な体験から学んで深く気づく、ということ
そういうことがこれからの人生をよりよくしていくのでしょう。

基本の家族という括り、グループがしっかりと結ばれていると
ご自身の人生も、お仕事でもきっと安定したものになっていくでしょうね。

とても楽しみです。

私も大きな学びをさせていただきました。
ありがとうございました。
【2011/05/31 19:17】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<フォロー遠隔ヒーリングを受けて | ホーム | セイクリッドハートヒーリング全四回を受けて(遠隔にて)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

