【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フォロー遠隔ヒーリングを受けて
今回もとても奥が深く温かいメッセージをありがとうございました。
お母さんの好きなことは娘も好き。嫌いなことは嫌い
というのは、本当によくわかります。
一心同体で常に私に気付きを与え、支えてくれていたのですね。

今迄は、敏感で繊細で社会になかなか適応できない娘をどうにかしなくちゃ
なんでこんなに大変な子育てをしていかなければならないのだろう
と、先が見えなくて、暗いくらい闇の中にいる感じでしたが
神に導かれインディゴチルドレンという存在を知り
聖子さんのような素敵な魂のアドバイザーに出逢い
やっと私の足元に明かりが灯りました。

私がこの世でやらなければならないこと、その為に手放さなければならないカルマ
娘の不登校が意味していること、明るい未来、沢山のことを教えていただき
聖子さん、岩崎さんには心から感謝いたします。

不登校で学校へ行けていないことで束縛されている気持ちをいつも感じていましたが
不登校をしてまでも私に気付いてほしい、見守っていたい
という魂の思いに、深い、深い愛を感じます。
不登校という事実は今は変わらなくても、不登校の奥に隠れた真実を知ることで
今迄の辛さが一気に闇から光に変わったようです。
私の周りにはいつも色々な気付きを与えてくれる魂の先生がいることを忘れずに
トラブルに直面した時は私に向けられたメッセージとして
じっくり考え向き合ってみようと思います。

私にリーダーになる力があるなんて、と思いますが
不思議なことに、小学校時代から、勉強はそれほど得意ではないのに
学級委員やその他の委員長に選ばれたり、職場でも主任をやっていたりと
ひとの上に立つ経験をしていました。
この経験も私の今後に役立つ学びであり、メッセージだったのでしょうね!

これからの私は娘のように、周りの目を気にせず
自信を持ってやりたいことにチャレンジし、しっかり自己主張していこうと思います。
娘にオッケーサインが貰えるよう頑張りたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お子さんが不登校ということで、最初にお子さんへの「光の洗礼」遠隔ヒーリングと
お母さんの対面セッションに続いて、お子さんへの「フォロー遠隔ヒーリング」
をさせていただき、二回目のミニリーディング結果をお読みくださっての感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インディゴとは、と言葉で書いたり、ご説明してもわかりにくいのですが
この感想をお読みいただくと
どういうことなのかがよくわかっていただけるかと思います。

お子さんが自分の人生を賭けて、お母さんに訴えることには
とても奥深いものがあります。
一見困ったように思える問題も、実は深い魂からのメッセージだった
ということに気づくと、一瞬で闇から光に転じます。
(感想にも書いてくださったように)

この体験談は、お一人だけのものではなく、きっと多くの方に共通するものだと思います。

子供は生まれてくる前に、どの親から生まれるかを決めて生まれてくるといいます。
これは実際に、お子さんをお持ちの方からよく聞くことです。
血を分けたわが子が、実は自分の魂の教師だった。
そして、育ててもらいながら、多大な影響を受けながらも
自分の決めてきた、親を守る、気づきを促す、ということも
ためらうことなく果敢に遂行していきます。

その魂の訴えている事柄を、私たちは代わって受け取り、お伝えしていきたいと思っています。

すばらしい気づき、感想を、どうもありがとうございました。
【2011/07/08 11:01】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

