【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フォロー遠隔を受けて
光の洗礼遠隔ヒーリングに続き、フォロー遠隔ヒーリングを6回セットで受けました。
ありがとうございました。

なんだか、心もすっかりと軽くなって、見るものすべてが子供の頃のように
キラキラと輝いて見えます。それだけで今、本当に、胸がいっぱいです。

フォロー遠隔を6回も、自分は最後までこなしていけるのか
始めは、不安でなりませんでした。
いつだって、途中で投げ出してきた自分が、ここまで辿り着けたのも
お二人のお力に、支えられてのことでした。

毎回の感想も、私には無理と何度も、くじけそうになりましたが、
書くことによって、隠れていた自分の思いに、気付くことも多かったです。
「ああ、私って、本当はそんなふうに思っていたんだ」と自分でも、発見の連続でした。

感想を書くという作業は、内なる自分と向き合う為の、
とても意味のある作業なんだなって、その大切さを実感しました。
そして、私が答えを導き出せるようにと
いつもお二人が優しく導いて下さっているのを感じながら
その時の私に書ける、精一杯の気持ちを、一生懸命に書きました。

後に振り返って、その思いが間違っていたことだったとしても、
自分がその瞬間に抱いていた気持ちを、大切にしていきたいと思います。

今回、手放すということが、如何に勇気がいるものか、ということを深く学びました。
生きていく上では、手放すという作業を、ひたすら繰り返さなければなりません。
私の中には、まだまだ手放さなければならないものが、山積みですが
勇気をもって、少しずつでも手放していけたらいいなって、思います。

そして、いただいた6回の結果の中には
私に勇気を与えてくれる言葉がたくさんありました。
これから、前を向いて歩いていく力になってくれるように思います。
今後も繰り返し読みながら、心に大切に残していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。
こちらから送る結果に対して、決して逃げることなく、真摯に向き合い
毎回丁寧な感想をくださいました。
最初は少し自信無げでいらっしゃったのが、段々と力強く確信に満ちてきて
大きく成長されるのを、まざまざと見せていただきました。
最後の5回目6回目には、こちらが元気をいただきました。

人の持つ力・・・自己治癒力というものの素晴らしさを確信した気がします。
自分を癒すのは自分しかいない、ということを、今回再確認させていただきました。

だから、もう大丈夫。
こちらからお渡ししたたくさんの言葉の数々は
きっとこれからの人生をサポートしてくれると思います。

よく頑張られたと思います。
自信を持って進んでいってくださいね。
【2011/07/19 11:19】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

