【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
AZアルケミストオイルのヒーリングを受けて
先日はどうもありがとうございました。
当日はこのヒーリングを受けるのをとても楽しみに、
北戸田へ向かったのを覚えています。

始まってすぐに、身体の上にたくさんのクリスタルが置かれ
アロマのかぐわしい香りに包まれました。
それだけでもとてもハートが反応し、ドキドキしていましたが
やがてクリスタルボウルの音色が響きだすと、
香りと音色と、クリスタル達が一斉に呼応しはじめたように
体中のエネルギーが渦巻いていくのを感じました。

それは、ゆだねて開いていく、という感じでした。

ゆったりと心地よくて、寝入ってしまいそうな
ほんの一歩手前にとどまっているので精一杯でした。
(深い意識に落ちそうな時が、何度もありました。)

その中で、様々なシーンが浮かんでは消えていきました。
そのひとつひとつは覚えてはいないのですが、
潜在意識の中で自動的に、いらなくなったものを手放すことが
スムーズに運ばれていたように感じました。

ヒーリングが終わった時にはまだドキドキしていて
なぜか震えもあって、どうしちゃったのかしらと自分でも思ったのですが
それは嫌な感じではなく、むしろ心の奥底から湧きだした
喜びのエネルギーにうち震えている、といった感じでした。

不思議なヒーリングでした。
瞬時に異次元?高次元?へ行き、必要なことが行われる、
そんな気がしました。


終了後のカウンセリングでは
自分の持つ様々な面について、振り返ることが出来ました。
吉野さんの的確なアドバイスに、自分を客観的にかえりみることが出来たことが
とても大きかったと思っています。
何をどうしていけばよいのかが、明確になりました。

ヒーリングを受けてから、既に10日以上経過していますが
日に日に元気になっていく自分を感じています。
根気強く、精力的で、そして楽観的でもあり、
以前よりも自分を肯定出来る自分がいます。

これまでは、受け身がちだった人生を、
自分の手で切り開いていきたいとも思えるようになりました。

さっそく、新しいことにチャレンジしようと思い行動を起こしました。
この先まだ、どうなっていくのかはわかりませんが、
思いと行動が繋がっていく楽しさと、スムーズさを感じているところです。

すてきなヒーリングを、どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
私自身がこのアロマオイルに出会った時、とてもワクワクしたんですね。
なので、これを使ったヒーリングをしていきたいと思いました。

自分自身が使ってみて、そしてセッションにも使って行って感じるのが
決して深刻ではなく、ある種ユーモアを交えたような
そういう結末になるようなのです。

パワフルで、面白くて、意外な結末といった感じがします。

今回は、音と香りとクリスタルの合わせ技でさせていただきましたが
呼応したと感じられたとのこと、よかったです。
ヒーリングはお受けくださる方も、させていただく方も
楽しいのが一番、と思っています。

今後の変化が楽しみですね。
どうもありがとうございました。
【2012/02/08 11:06】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

