【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
女性性と女神性を解放するヒーリングを受けて
聖子さんの「インディゴサポートプロジェクト」の記事を読んで
「女性性、女神性の解放」というテーマが出てきました。

私は色々な人から人より男女間のブロックや女性性に対するブロックが深い
とずーーーっといわれてきたのですが、ようやくそのことが腑に落ちて

このテーマを解放する

と正面から向き合うときが来たように思い
聖子さんにセッションの申込メールをしたとたん
胸と子宮でぐるぐるとエネルギーが動き出し汗だくになりそうになり
そのうち胃痛と吐き気でめまいがして
倒れそうだったので慌てて会社を早退しました。

次の日も引き続き胃痛のため会社をお休みしたのですが
急に思いついて日曜日に予約していた
聖子さんのセッションをその日に変更していただきました。

胃痛はあったけれど、原因はこれだと思うし
なんだか夏至の前に解放したかったのです。

3ヶ月ぶりにお会いした聖子さんからは
「なんだか違う人みたいに雰囲気が変わって・・・」
と言っていただけて嬉しくなりました。

そしてセッションです。

聖子さんのセッションはチャネリングをしながら
アルケミストオイルやYLオイルでオーラを撫でるようにして行います。

色々なお話をしながらオーラを撫でてもらっているうちに
するするーーっと解放していきます。

そして先祖の話になり、私が先祖からのサポートや贈り物を
いかに拒んでいたか、父や母からの贈り物を否定していたか
ということに気がつきました。

この辺りで悲しいわけじゃないのに涙がダーーっと流れました。
(前回のセッションのときもそうでした)

そのあと、色々と男性に対するブロックや
出産に対する恐れなどを解放してもらいました。

このセッションで胸と子宮がとーーーっても暖かくてほっかほか状態に。
今まで私の子宮はこんなにも固く凍り付いてたのね・・・

その後、予約していたヒーリング美容師さんのところへ行ったら
会うなり開口一番

「すっごい輝いてるよーーー、何ーーー??すっごいいいよーーー」

と言っていただきました。
女性性が相当開いたみたいです☆

セッションしていただいた後に、こういうことが分かる方に会えたことでますます自信になって、
やっぱりこの前に伺ったのがベストなタイミングだったんだと思いました。

今日もまだ体調はいまいちなのですが、胸も子宮もほっかほかで幸せ気分です。

「女は子宮を冷やしちゃ駄目!」
というけれど、子宮が暖かいと本当に穏やかで落ち着いていられます。

3ヶ月前と比べてずいぶん自分の核心に近づいてきたように思い、自分の進歩、成長が嬉しいです。

あれから聖子さんがかかれるブログも都度、心に響くものが多く、楽しみに読んでいます。
これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日はありがとうございました。
とてもパワフルな方ですが、また一段とパワフル・・・クリアさが増していらっしゃいました。
お顔を見た途端、とても輝いていて、私は以前会った方は絶対に覚えているのですが
記憶はあるけれどまったく別な印象を受けました。
それほど変化されていたのですが、またこの感想を読ませていただくと
またより一段と変容されたことと推測します。

エネルギーを見ることのできる美容師さんがいらっしゃるんですね!
その方が輝いて見える、と言ってくださったこと
とてもうれしいことですね。
確認の意味でも。
リーディングの内容に深く納得されて、手放すことができた故の
オーラの輝きなのでしょうか。
手放すことがとてもお上手ですね。

女性はハートと子宮がとっても大事なんですね。
また改めて感じました。
子宮がクリアになり、愛のエネルギーで満たされると
恋愛にも、そして未来の妊娠にも…赤ちゃんの魂が見つけてくれやすくなる?
と私は思っています。
ぜひぜひ、お幸せを受け取ってください、と心から祈っています。

こちらこそ、ありがとうございました。
【2012/06/25 14:25】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

