【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキセカンドを受講して
先日レイキ2ndを受けさせていただきました。
レイキを習ってからは、目を見張る程の濃密さで時間が進んでいくので
ただただ圧倒されています。

毎日セルフヒーリングをしているのですが、シンボルを習ってからは
職場での仕事も、だいぶ楽になりました。
職場の中でも、そこそこ長い時間、良い状態でいることができます。
こうやって、セルフヒーリングができる、ということが、自分への感心を高めて
自分の声にもっと気づけるようになりました。
それができただけでも、大進歩だと感激してます。

自分が敏感なことをあまり恐れない方がいい、と、最後の方で言っていただきましたが
その辺りはまだまだで、なかなか時間がかかりそうです。
けれど、自分の何かが癒されたのか、職場に対する怒りとか
そういったものは減ったように感じます。
破壊は破壊しかうまない、という言葉があるように、嫌悪からは嫌悪がうまれるならば
職場に対して、もっと、許しをもってもいいのかな、と近頃は思うようになったんです。
なんだか、自分のキャパシティが広くなったのかな、と思ってます。

過去にレイキを送れる、ということで、よく思い出す風景の自分に
気が向けば送ってみています。
そうすると、不思議なことに、現在の自分がボロボロ涙を流して
現在のわだかまりもが、やわらぐんです。
それを繰り返しているうちに、少しずつ、自分が透明になっていくのを感じます。
本当に予想外だったのが、過去の嫌な時期の筈なのに
その頃の楽しい思い出なんかが出てきて
この辛い時期に、こんなふうに笑っていた自分も居たのか、と、泣けてきました。
正直、過去の自分を心から明るい気持ちで捉えたことがなかったので
どれだけ、過去の自分を受け入れられていなかったのかに気づきました。

そこで、急に実行したくなって、氏神様、産神様、一ノ宮様にお参りをしてきました。
(ちょうど、吉野さんのブログに書かれていたので参考にさせていただきました。
初めて知る内容で、とてもありがたかったです)
そうして、それが終わってみると、以前よりも親を受け入れられている自分がいたりして
正直、本当に吃驚しています。
この短期間で、こんなに自分の心が変化するなんて思っていませんでした。
まさか、自分が、親を認めたいと思える日がくるとは、です(笑)

自分の為に、自分のもっているものを使っていい、と言っていただいた時
実はあまりしっくりきませんでした。
ライトワーカーであるからには、誰かや何かのために
もっと凄いことをする必要があるんじゃないかって考えていたからです。
でも、この数日のいろんなことから、私がしたいことはそうじゃなくて
純粋に、自分のために生きることなのかな、と思うようになりました。
良くも悪くも他人のエネルギーに染まって過ごしていた私は
自分の魂が透明になってゆくのを感じて
これこそが、私のしたかったことなんじゃないかな、って思いました。

他人には理解されないような、ほんの些細なことで
むしろ、表面化せずに、潜在意識での変化だけだったりもするけれど
こんなにもたくさんの気づきがあって、生きることってこんなに輝かしいのか
と幸せな気分になりました。
すると自然と、まわりの変化も起きてきたりして、つくづく面白いなぁと思います。

ブルーレイ、に出会えたおかげか、とにかく、近頃は
魂のいろんな記憶が前にも増して出てきます。
少しずつ、少しずつ、魂が透明になって
自分が求めていたものの核に近づいていっているようで
嬉しくて、これからの自分が本当に楽しみです。
なんだか、こうやって、いつか長い旅路を終えた時に、根元に帰るのかな
と密かに感じました。

この怒涛の2012年に、吉野さんに出会えたこと、レイキを伝授して貰えたこと
本当に本当に感謝しています。
心から、ありがとうございます。
感謝してもしきれません。

導かれることの楽しさを感じながら、自分の旅を続けていこうと思います。
そしてまた、3rdでお会いできることを、心より楽しみにしています。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受講後の近況をお知らせくださって、ありがとうございました。
あの日のことは私にとっても大きな変化の日でしたので、よく覚えています。
一回のアチューンメントの度に生まれ変わって行かれる様子を見せていただいて
本当に感動しました。

そんな感じでしたので、こうしてその後の変化を教えていただき
ああやっぱりあの時に感じたことはそうだったのか…と思っています。
エネルギーに関しての感受性の高さ、純粋さがレイキエネルギーに反応して
こういう変化を呼ぶのだな、ということです。
させていただいた私の学びになりました。

ブルーレイというあの日初めて下りてきたエネルギーは
インディゴのヤング世代向けのような感じがします。
その第一号になっていただいたことも、必然とも感じています。

それにしてもこの短期間での変化、レイキを使いこなしている様子は
本当に素晴らしいですね!
伝授させていただいた方としても、とてもうれしいです。

過去にレイキを送るも、この文章を読んで、ああそうだったと思いだして(笑)
私も寝る前に毎日やっています。
そうすると、この頃寝つきが悪かったのですが、すぐに眠ってしまいます。
インナーチャイルドが安心するんでしょうね。

頂いたこの文章は本当にステキで、私一人だけで読むにはもったいない気がして
こうしてお願いしてこちらに掲載させていただきました。
同じようなインディゴチルドレン、クリスタルチルドレンの方々の
参考になればとと思います。

私もまた2012年という怒涛の年を、この言葉に勇気をいただいて
また歩み続けようと思います。
こちらこそありがとうございました。
【2012/08/25 11:38】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

