【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インディゴ覚醒と能力開発ヒーリングを受けて
先月はインディゴのヒーリングをして頂きありがとうございました。

当日はどんな感じになるのか伺う前からとってもわくわくしておりました。
吉野さんから頂いたメッセージはどれも心に響くものばかりで
自分自身への理解がとても進みました。
なんとなくそうかなぁと思っていたことをメッセージとして頂くものもあり
やっぱり自分の感覚は合っていたのか〜と思えて
もっと自分の感覚を信じていいんだという自信も生まれました。

本当にたくさんの気付きがあって、楽しかったです。
とても気持ち良くセッションして頂けて、帰るのが惜しいくらいでした(笑)

また、ネパールのヤギなどの動物たちのお話を伺って
ブログのネパールの記事を拝見したのですが
本当に動物たちが楽しそうですね!
人と動物が調和して暮らしているのが写真からすごく伝わり
とても温かい気持ちになれました。
地球全体がこんな風になれたらいいですね!

素敵なヒーリングとたくさんの楽しいお話を本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、先日はありがとうございました。
実は初めてお会いしたのは、ご本人のことではなく、ご家族をお連れくださったのですが
その時の対応というかやり取りが、とても年齢とは思えないほどしっかりとされていて
他にも私自身が感じるところがあり、レイキを受けてみませんか?
などと、ちょっと失礼かもしれないお勧めをしてしまったのでした。
そこから今回のインディゴのためのヒーリングを受ける流れとなりました。

私には、インディゴチルドレンの能力を見抜く…と言いますとなんだか偉そうですが
そういうお役目もあるようで、まだ若くて自分を強く肯定できない方の場合
それによって自らの能力を知り、開花して行くきっかけになるようです。

それでちょっと迷ったのですが、失礼を承知で声を掛けさせていただいた
という経緯があります。

当日ヒーリングとリーディングを始めて、とても驚きました。
とっても進化した内容だったからです。
この年齢のインディゴチルドレンって、こんなに進化しているのか?!
というものでした。
まさに目からうろこ。

ですから私自身とっても勉強になりましたし
こんな素敵な光の子供たちが生まれてきていることに感動し
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、私がここまで自己探求や自分癒しをしてきたのは
自分が成長するという目的ではあるのですが
もう一つ、こういった後から続々と生まれてくる
進化した光の子供たちに出会うために
自分を磨いておく必要があった、ということに気づかされました。
自分がそれにふさわしくなれなければ、出会うことはできない
というように感じたのです。

それはまさに、あとから生まれてくる子がいかに進化しているか
ということがわかります。
私たちは子供たちからたくさんのことを教わるのです。
その教わるために、自らを磨くということ。
私が何かを教えるのではなく、教えてもらう。

本当に目からうろこで、敬虔な気持ちにもなりました。

ヤギの写真で感じるところがあったようで、よかったです。
動物も人間もみんながハッピーな地球になるように
若い方々の力がこれからはとても必要です。

自分自身を大切になさって、たくさんのことを学んでください。
応援しています。


【2012/10/22 10:16】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

