【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキの練習会に参加して
レイキの練習会ではお世話になりました。

お会い出来て嬉しかったです。
私にとっても特別な時間となりました。

レイキ伝授の時に感じた、同じようなことをしていくんだけど
一緒にはいられない、離れてやるんだなと思った時
自分の中で消化しきれない思い (そんなわけないよなとか、寂しさ
その奉仕に対して特別なことと思っていたし
そんな特別なことを自分がする訳ない、自分は特別になれない
という思いなど)がよぎったので、その時は伝えなかったんです。

だから練習会の時初めて話しました。
自分の向かう方向性を確かめたいと思って。

結果は確信と決心となって返ってきました。

半年前に受けたインディゴ能力開発の後
消化しきれなかった思いが
離れていても、どこにいても繋がってる
みんながそれぞれ特別な役割があるんだから
私が自分の特別な役割を果たすのは、特別なことではなくて
自然なことだと思うようになって、それで聞こうと思ったんです。

それでいいのかなって。

そしたら、ドンピシャだということで、私自身も背中を押して頂けました。

私はこれからの未来を担う、子供たちの目覚めを促す
起爆剤になろうと思います。

自分の魂が『源泉』ということなので、彼らの浄化を促します。

あと5年以内、クリスタルの子供たちが社会に出る頃までに
私自身の浄化と癒やしを出来るだけしていこうと思いました。

これもある意味進化した魂に追いつくために必要なこと
という意味では、慈悲の愛に繋がるのかなと思ったり。

自分のためだけなら重い腰も、子供たちのためと思えば
喜んでできる気がします。

きっと役目を果たす方法は、何でもいいと思うので
それなら私はとあるツールをパートナーにしたいと思いました。

生きてる間は変化変容し続けていくので、ずっとこの形に留まる
つもりはないですが、具体的な目標を立てるとぶれにくいかと思うので
まずはそれを目指します。

実はその先も感じていることはあるんですが、それはもう少し
自分が成長して、自分自身に許可が出せたらお伝えしようと思います。

その日が来るのを思うととてもワクワクします!

素敵な時間をありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございます。
今回はセッションという一対一でなかったので
他の参加者さんとの共有の空間で、さらにエネルギーが膨らんだのかもしれません。
そういう意味では、今回の練習会はとても画期的だったと思います。

帰ってからもまた想いが膨らんだようですね。
練習会の最中も想いが湧き上っているような様子でしたが
初めていらしたころを覚えていますので
そういう、目覚めという瞬間を見せていただいて
私もなんとも言えない感動に包まれました。

若い方が続いてくれる、ということは、とても心強いです。
そしてそれは一人だけではなく、今やたくさんの同年代の方が目覚め
後に続く光の子供たちを応援するために、集まって来ています。

離れていてもみんながつながっている
本当にその通りですね。
ワンネスを体験して行きましょう。
きっと、ずっとそばにいてくっついて行動するよりも
ものすごい一体感を感じられることなのかもしれません。

そういう体験をこれからもたくさんしていきましょう!
【2012/10/22 11:25】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

