【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インディゴチルドレンの覚醒と能力開発ヒーリングを受けて
先日のセッション、ありがとうございました。

この1年ほど体調不良などありとあらゆる不幸?が襲い掛かり
精神状態があまり良くない状態から、内省や瞑想をしていましたが、
そんなときに、「自分は、もしかしてインディゴチルドレン?」
なのではないかと思い、HPや本を読んでいたときにたまたま
「愛の泉」を知り、思わずセッションの予約をしていました。

セッションはとても穏やかに、まるでカウンセリングを受けているというよりも
聖子さんは昔からの知り合いのような気がして楽しいひと時でした。
なんとなく、自分で感じていたことや守護天使たち?から伝えられる
メッセージの答え合わせをセッションでやっているような感じで
びっくりすることも多かったです。

インディゴチルドレンかどうか、と言う点では明らかにインディゴチルドレンで
それもかなりの特殊系だということも知りました。
今は地下に潜るではないですが、時機の到来を待つということも。

知らないことを知るというよりも、何となく感じていたことは大きな方向性として
合致していたことを確認したという気がします。

セッション後は、特に何かが変わるということはありませんが
自分の心・魂?に敏感になったような気がしますし
守護天使たち?との交流も頻繁によりスムーズになったような気がします。

今後ともよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、先日はありがとうございました。
インディゴでも特殊なタイプということで
これまでの御苦労は並大抵ではなかったと思います。
誰に言っても理解されないものだったでしょう。
本当にお疲れ様でした。

内省と瞑想をしてこられたため、守護天使とのつながりもあり
セッション後はそれがよりスムーズになったのですね。
させていただいたほうとしても、よかったと思います。

昔からの知り合いのような感覚は、私のところに来られる方の
それもこのインディゴのためのヒーリングを受けられる方の多くにあります。
宇宙のどこかの星で一緒に何かをしていたか
同じ銀河連盟のCouncil(評議会・協議会)に所属しているのではないか
と推察しています(笑)。

2013年になり、これからどんどん変化して行く地球で
私たちができることはきっとたくさんあるはず。
その時のために、今できることをやって行きたいものです。

なんて…今回のこのコメントは、いつになくユニークになってしまいました…。
【2013/01/10 21:17】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

