【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
光の洗礼遠隔ヒーリングを受けて
今回、人からインディゴではないかと言われたことをきっかけに
魂の情報リーディングに興味を持ち、問合せをしたところ
先にヒーリングを受けることをおすすめいただき
大きな悩みなどはなかったけれども、光の洗礼遠隔ヒーリングをお願いしました。

ヒーリング後、翌日から周りで理解しがたいことが立て続けに起こり
ヒーリング前には心穏やかに過ごせるようになって
私も色々経験して成長したのね、なーんて思っていたのが
いかに甘かったかよく分かりました。

リーディング結果にあった「人や物事をいい、悪いで判定しない」ということは
意識していたけれど、まだまだ受け入れられていなかったんですね…。

急にプライベートでも仕事でも、「なぜ?」と思うことに疲れてしまうほど
理解しがたいことが起こることで、「これはもう判定している場合ではない
あるがままを受け入れるしかない」と感じました。

昨日も職場で理解不能な出来事に対して不信感を持っているスタッフに
「そうできない深い理由がきっとあるんだよ、本当は何をしたいのか確認してみよう」
と自分に言い聞かせるように言った時、何故か涙が少し出ました。

その他、リーディング結果にあった「インディゴとしてのお役目」や
「世代間の連鎖」についても分かりやすく書いていただき
自分のなりたい姿が見えてきました。

得難き人身を得て、学ぶ機会を得られることに感謝しながら
愛を学ぶ日々を送りたいと思います☆

機会がありましたら別のヒーリングもお願いします!
この度はお世話になり、本当にありがとうございましたm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このヒーリングは初めて受ける場合、割と強烈に感じるかもしれませんが
少し時間を置くと馴染んでくるかもしれません。

真摯にご自分に向き合われたことが、いただいた文章から感じられました。
よく頑張りましたね!

【ヒーリング後、翌日から周りで理解しがたいことが立て続けに起こり】

とのこと。
そうだったのですね。
それは恐らく、インディゴチルドレンであるがゆえの
強力な守護と、ハイヤーセルフの導きではないか、と感じます。
すごいですね!

これからはその導きを信じて、起こることから学んでいかれたら大丈夫、と思いました。
でも、もしお一人では理解不能なことがありましたら
またご連絡ください。

こちらこそどうもありがとうございました!
【2013/01/28 18:53】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

