【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遠隔ヒーリングを受けて
11月頃、一ヶ月に3回続けて遠隔ヒーリングセッションを受け
二ヶ月あけてもう一度お受けくださった方から感想をいただきました。
箇条書きになっていましたので、少し編集して掲載させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生き方の方向性が180度転換しました。
自慢するための幸せを求めて、自分じゃない自分を演じていたけれど
本来の田舎の芋娘に戻り自然に囲まれ素朴な幸せに喜べるようになりました。
そうしたら、人に愛されるようになりました。

朝起きて、玄関トイレ風呂場の掃除をするようになりました。

盛り塩、塩風呂、酒風呂など、浄化に気を配るようになりました。

寝る前に一日の感謝、「今日も一日良い日だった」と唱えています。

まだ起こってもない未来を真剣に悩んでいましたが、
グラウンディング(家事手伝い)することで悩まなくなりました。

元々幸せなのに自ら壊して、波乱万丈な幸せになれない道を
選択するクセに注意できるようになりました。

また、以前私はヒーラーになるとか、独立して仕事をするとか
そういうことを願っていたのですが
「成功して立派になった私」のしこりを解除でき
元々豊かであること、完璧な存在であることに満足しています。

なので、平凡に生きることを楽しんで生活できるようになりました。
一番は掃除です。
とても楽しい。

私は昔は、家事手伝いをしないニートで
不安ばかりで悩んで一日が終わっていました。
ほんとうにありがとうございます。

聖子さんのヒーリングは、
気持ちがこもっているので、とっても効果が出るように感じています。
心からパワーを送ってくれるので、何度も受けてしまいました。(笑)
そして、公務員だった母親に似ているので安心するんです。

これから私は、しばらくフリーターをして、聖地巡礼の旅へ行きたいと思っています。
テレビやネットではなく、目で見て、肌で感じること
自分で働きお金の価値を学び、家計簿をつける
ということをやって行こうと思っています。

そしていつか、両親へ聖地旅行をプレゼントし
スピリチュアルな道へ誘導することができたら
というのが目下の夢です。

どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若いインディゴさんです。
とてもひたむきで、ご自分の人生を一生懸命生きることを模索していて
私のサイトを見つけてくださいました。

この体験談は、同じく若くて人生を模索している方々の参考になれば
と思います。
まずは身の回りのことを整えていくこと
何気ない日常に感謝して生きること
など、様々なスピリチュアルな知恵が入っていますね。

この方の場合は、ご本人の情熱が強くあって
間を開けずに続けられたことが、急激な変容になったと思います。
その方のペースなので、全ての方には勧められませんが
受け止めるパワーが強い場合は、大丈夫なようです。
【2013/02/25 10:54】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

