スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
セラピーとカウンセリングを体験して
先日はありがとうございました。
ヒプノセラピーとカウンセリングをしていただいて本当によかったです。
何かが落ちたようにスッキリしました。
直後は意識がボヤけて頭痛もあったのですが、
帰宅して、段々気持ちがスッキリしてくるにしたがい
ここ最近の鬱々とした気持ちが嘘のように晴れ渡りました!
それが嬉しくて、ちょっと興奮しながら、午前4時ぐらいまで日記をつけてました。
眠ることによってこの爽快感まで消えたらどうしよう?
という不安もありましたが、布団に入って眠りに落ちる直前、
楽しそうに笑っている自分に気付いて驚きました。
ヒプノで見た、前世の臨終シーンみたい・・と思いながら、
久しぶりに幸福感に包まれて眠ることができたんです。

目が覚めてからも爽快感は失われず、ふと気がつくと、
「あ~、(昨日は)楽しかった~」と一人で呟き、
または、心の中でくりかえしそう言ってるのです。
表面に出ている意識でも、「色々やってもらえて幸運だった。何かが変わった」と
感じていましたが、もっと深いところでも何かがとても満足したようで、
無意識の状態でずっと「楽しかった」を連発してました。
スーパーへ買い物に行っても、うるさいくらい言ってましたが、
でも、私の魂はそれほど嬉しかったみたいです(笑)

いくつかブロックをはずしてくださった効果だと思いますが、
外出しても、前より人の目が気にならなくなりました。
それから、今まで悩んでいた人間関係を完全に割り切って考えられました。
そう思えたことが、今はとても清々しいです。

どんなにくだらない話でも聖子さんに聞いてもらえたこと、
丁寧にセッションしていただいてわかったこと、感謝の気持ち、
伝えたいことは山ほどあって、自分でも困ってしまいます。

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちが伝わりますように。

スポンサーサイト
【2007/04/24 10:07】 | セラピー体験記 | コメント(0)
<<幾何学ヒーリングを受けて(その後) | ホーム | 幾何学ヒーリングを体験して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。