【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒーリングセッションを受けて
先日は、セッションをしていただきまして
たくさんのアドバイスをいただきまして、ありがとうございます。

お話したときは、頭がボーッとしてまして理解出来なかったお話も
次の日あたりから、体が温かい感じがして
フーッと、あの話はこういうことかと納得出来たりしました。

特に自分にあった人と付き合う方が実りあるものになる
というお話はとても納得できました。
自分に合わない人と無理して話したり、合う人とでも気を遣ってしゃべる必要はないのだな
と今更ながら分かりました。
そちらにエネルギーを遣うのは、ほんとにもったいない。

それで、あれ以来、外でも話したい時だけ話す
なるべく人に合わせないことを心がけて人と接していますが
この方が良い方向に進むのだと思うと
意外にそういう行動をとっていても大丈夫な自分がいました。

セッションを受けさせていただいて
そのような心構えが自分の中に出来たというのが
一番大きな変化だと思います。

また、人間関係だけではなく
今からが新たな出直しの時期なのかなという感じがしています。

また気になることがでてきましたら、その際はよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。
私のサロンには、繊細な方が多くいらっしゃるのですが
その度に、内容が更新されます。
今回は、書いていただいた

「自分にあった人と付き合う方が実りあるものになる」

というところです。

これまでは多分、親や学校の先生とかから、どの人にもちゃんと平等に接する
というようなことを教えられたかもしれませんが
そういう常識は意外と違っていることが多くて
特に繊細な方には無理な話なのです。

常識よりも、自分の感覚、好き、嫌い、やりたいやりたくない、を優先してもいいのです。
それは自分勝手や協調性がないというのとは違って
自分を大切にする、自分に負荷を掛け過ぎない、ということになり
結果人に優しくできる、ということになります。

自分を中心に持って行く生き方をしていると
ちゃんと自分の感性に合う人が集まってくるでしょう。

その、体が温かい感じがした、というのがとてもステキですね!
ご自分の深いところが反応した、ということかもしれませんね。
繊細なだけに、自分に合った生き方が理解できると
このように深いところが反応するので、グーンと大きく変化して行くと思います。

セッション後の心の変化、とても素晴らしいと思います!
これからがとても楽しみですね!

【2013/02/26 18:43】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

