【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
先祖供養ヒーリングを受けて
この度はインディゴチルドレンのためのヒーリングに伺いましたが
思いがけず除霊のような流れになり、結果先祖供養までしていただき
ありがとうございました。

おかげで子供の頃からの疑問が解消され、悲願達成の記念日となりました!

子供の頃から自分というものがない(滅私)、父方の親族達をおかしいと思っていました。
父方の祖父母のお墓建立に関して行ったことが気に入らず
小学生にも関わらず親族一同の集まり(お墓建立の祝いの席)に頑として私1人行かなかったり
父が持ってきた江戸時代から続いている家系図になぜか腹をたてて捨てしまったり
自分でも良く分からなかったのですが、今回のヒーリングで全て繋がりました。

代々の子孫にはこの業に気づいてもらえず、私がこの先祖の業を背負い
今回吉野さんの助力によって事実が分かり、解放することが出来ました。
二百年以上昔の出来事ですが、死しても思いは消えず
先祖達の罪がこういう形で残ることもあるのですね。

ヒーリング中に吉野さんに霊視していただき次々と明かされる事は驚くばかりでした。

母に先祖のことを伝えたら母も全て繋がったと言い、ほっとしているようでした。

おかげで私も先祖達も救われました。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたしますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそどうもありがとうございました。
最初のお問合せの時に、ご先祖のことをお聞きになっていましたので
今回は、インディゴのヒーリング +α 先祖供養になりました。
これは必然のことなのでしょうね。

準備と覚悟ができている場合は、こんな風に
まるで芋づる式にするするとたくさんのことが紐解かれ
浄化されて行きます。

ご先祖の方々がすっきりされると、ご子孫の方々にもいいエネルギーが流れてきますので
今後がとても楽しみですね。
ご活躍をお祈りいたしております。
【2013/03/21 11:59】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

