【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チャネリング講座(前期)を受けて
6か月にわたり、チャネリング講座ありがとうございました。

今日、また改めてやり取りのメールを読み返しました。
チャネリング講座までの経緯も含めて、やはり、必然だったのだろうなと思います。

何から書けばいいのか、迷うぐらい、たくさん考え、感じ、学ばせていただきました。
懐深く、寄り添って見守ってくださり、本当にありがとうございました。
たくさんの素敵な言葉に勇気づけられ、励まされました。

サロンへお邪魔して受講する時間は、毎回あっという間で、本当に楽しかったです。

これまでの感想を一言でいうと、知らなかった自分を見つけていく、大切な勉強をした感じです。

一番思い出深いのは、3回目の講座です。
前日の夜、猛烈に体調不良でお伺いできるかどうか…という状態となったり、
当日、決断を迫られ、しっかりとした自覚を求められたことです。

潜在意識の存在を感じました。
表面では感じていない恐れがあることがわかりました。
顕在意識での、しっかりした決断が必要だったのだな〜〜と振り返ると思います。

そして、どうも結果をうまくまとめられず、困りました。
これから、どう進むのか、どう進めばいいのか、明確には見えていないからですが、

でも、探しに行くのではなく、到来するのを待つ、それが今の私に必要だとわかった
ので、穏やかに、待ちたいと思います。

それと同時に、自己探求は、まだまだ続いていくということなんだろうなと思えてきました。

現時点は、チャネリング講座を受ける前とは違っているけれども、
これからのことを思うと、スタートラインにようやく立ったような…。

でも、不安な気持ちではなくて、まさに、スタート、本来の自分になれている感じです。
「機嫌よく、フラットでいる」このスタンスを大切に、日々、過ごしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、半年間ありがとうございました。
お疲れ様でした。

遠いところから毎回通ってきていただいて、大変だったと思います。
そして真面目で誠実なお人柄で、私の方も毎回とても癒されました。
まさに、人と人はお互いに癒しあいをする、ということですね。
どちらかがどちらかに与えるとか、教えるとかではなくて。

今回半年間でお伝えしたことは、潜在意識の中にあって
今後の生き方を構築して行く大切な部分の基礎工事のようなことです。
ですので、あまり面白くないことだったと思いますが
よく頑張って続けられたと思います。

その継続したことが今後の未来を生きるための、大きなパワーになると思いますので
どうか自信を持って進んで行ってください。

陰ながらずっと見守っています。
【2013/03/21 12:11】 | セミナー体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

