スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
女性性と女神性に関する講座を受講して
先日は、女性性の学びをシェアしていただき、ありがとうございました!

すごく楽しかったですし
魂レベルでとても大きな喜びを感じることのできた講座でした。
私の中の女性性が確実に癒された気がします。

他の参加者の方とご一緒できたのも大きかったですね。
みなさんそれぞれに共感できることがあり、多くの思いを共有できたと感じています。
話を聞くだけでなく、みんなで話すことでさらに学びが深くなったのでしょうね。
高次元で?女性性のパーティーが開かれていたというのも納得の満足感でしたし
あっという間の数時間でした!

今後は、今回の学びを、今まさに自分の身の上に起きていることの中で
どれだけ活かしていくかですねー。。笑
実は、昨日の時点でもうかなり面倒くさくなってきていたのですが(苦笑)、
聖子さんのお話を聞いていくうちに、結論を出すのはまだ時期尚早かな、
と思い直すことができました。
恐れることなく、面倒くさがらず。
YesとNoの絞込みをしっかりと見極めるためにも、もう少し時間をかけて
吟味してみようと思います。

そういう意味でも、今回の講座はやはりベストタイミングだったんですね。
本当にステキな学びをありがとうございました!

私にとっても、この時期だからこそ、このテーマに向き合う必要があったんだ、
と確信を持っています。
1週間前でも1週間後でもダメだったなぁ、、と。

実は、紹介された人との事は、個人的にヒーリングセッションを受けた方が
いいかも、、と思うくらい重荷になりかけていたんです。
講座が終わってから、予約のご相談をさせてもらおうかな、って。
それが、聖子さんのお話を聞いていくうちに
(あと他の参加者さんと話しているうちに)
どんどん自分の中の女性性が癒されていくのが分かりましたし、
目の前がぱっと明るくなって、余計な肩の力も抜けていったんです。
あ、もうセッションを受けなくても大丈夫だ、と思えるくらい、
講座を受ける前と後では、心の軽さが全然違いました。笑
その相手の方とも、逃げずにちゃんと向き合っていこう、って思えました。

私が昨日受け取った必要な浄化って、これだったんでしょうね。
聖子さんの神聖なパーティーに参加できて、本当に良かったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加くださってありがとうございました。
私にとっても楽しい時間でした。

前回の光と闇に関することもそうでしたが、今回の女性性に関することも
これまで体験したことや、自己浄化、セッション時のリーディングなどから学んだことでした。
それはまるで私の記念すべき研究発表会みたいなものでした。

その発表会に来て聞いていただいただけで、私はとてもうれしくて
参加者の皆さんにはとても感謝しています。

だから私の方こそみなさんに背中を押してもらった感覚なのです。
〇をもらったような気分です。

セッションを受けようかと思うような状況だったのが
この話とみなさんとの会話で解消できたことは
それがこれからの目指す癒しの方向性なのだと思っています。
誰かに事細かに教えてもらい導かれるのではなく
自分のハートの感覚を信じて、必要なものだけをチョイスする
そういうものになっていくのだと、いただいた感想からさらに確信しました。

共に学びあう
ということをこれからも目指して行きたいと思っています。
ありがとうございました。


スポンサーサイト
【2013/04/03 17:49】 | セミナー体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。