【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スピリチュアルリーディング&ヒーリングを受けて
先日、大阪でセッションしていただき、ありがとうございました。

迷わずすんなり行ければ、ロビーで時間調整してからお部屋へ伺わないといけないくらい
早めに駅についていたのに、あんなに遅れてしまい、
しかしそれすら、私の抵抗だったとは・・・しょっぱなから驚きでした。

あまりたくさん伝えてないにも関わらず、
本当にピタリときて、ああそうだと思えることを言って頂けました。
何か薄々わかっていたような、そうした方がいいのはわかる気がするけど
でもできないのは何故?と思ってきたのです。

これからは、恐いけど、何か「えいっ!」と
勇気を振り絞るようなことに挑戦する機会を持ちたいと思います。
 
それから、エーテル体の手術のあとで、何か感情が沸いてきてしんどいかもしれないけど・・・
と、アドバイスいただきましたが、
(残念ながら?)辛さやしんどさはありませんでした。
でもうっすら思い出したことがあります。
若いとき、特に20代の頃の私は「もういつ死んでもいい」といつも思っていました。

それは、日々を精一杯生きていて悔いがないからという意味ではなくて、
生きていても先に希望が持てない、でも自ら命を絶つ勇気もない、そんな失望したような
後ろ向きな気持ちがあったからです。
だから、海外旅行へ行くときも「行きは嫌だけど、帰りの飛行機なら全然落ちてもいいわ〜」と
変な発言をしていたのを思い出しました。
死ぬことにさえ、自らではなく何かに巻き込まれてわけわからないうちになくなってしまいたいと
都合のよい考え方ですね。
若さもあって、体も健康で、それなりに外に刺激を求めて遊んではいましたが、
内側ではこんな絶望感を持っていたなーと思いました。

それから、奈良へ行かれたブログ読みました。
白いブラウスに白いスカート(それに朝は白いカーディガンも羽織られてましたね!)
のファッションが印象に残っていたのですが、
それが午後のお仕事の白装束だったとは。何か感慨深いです。

セッションの帰りに立ち寄ったところで、いくつかの不思議で楽しい出来事もありました。
何年越しかの初対面で、嬉しかったです。
ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと前から私のブログを読んでいてくださったとのこと。
そして何年越しでの初対面でした。
本当にありがとうございます。

当日は、エーテル体の手術をさせていただきましたが
強い好転反応がなかったとのこと。
それはきっと普段から心身を大切にされ、安定されているからだと思います。
うっすらと思いだされたことがあったそうで、そこに気づいたことはとても大きいと思います。
よかったですね!

あの日私が来ていた白装束は、???でしたよね。
私も半分そう思い、半分はこれでいい、という満足感みたいな
不思議な感覚でしたよ。
そうですよね、あの時お会いして、その後の「あれ」でしたから
続き物を見ているみたいな感じですよね。

私にしてみたら、前日の交流会、二件のセッション
そして翌日の奈良に行く前にさせていただいたこのセッションと、奈良での出来事
全てが一つにつながっていると後になって気づきました。

大阪でお会いできて、本当にうれしかったです。
どうもありがとうございました!
【2013/05/17 18:07】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

