ヒーリングセッションを受けて(巫女の魂の統合)
先日は 素晴らしいセッションをありがとうございました。

本当に 満たされた気持ちに包まれています。
(ヒーリングによって)過去生の巫女の魂を迎えに行くことができた。。。
そのことにとても安堵しています。

今回の姫神に関するブログの内容。。。
食器洗いしていても、そのことを考えるとハートがバクバクしてきました。
もう、そのエネルギーに触れたくてしょうがないって感じでした。

セッション当日の瞑想では、「許可が下りた」ように感じました。
セッションでは特に「こうしてほしい」という希望があったわけではなかったのですが、
吉野さんに「ご縁のある巫女の魂とつなげてみましょうか?」と言われ
すごくうれしく思いました。

ヒーリングが始まり、横になって目を閉じていました。
なんか、大雨とか吹雪の日に学校に娘を迎えに行くような心境です。
自然と涙があふれてきます。後半は家族一人一人の顔が浮かんできました。

体感では私の弱点の腰回り(子宮、仙骨、腰骨)に強くエネルギーを感じました。

ヒーリング後に伝えてくださったこと。。。今までより深く理解できました。

わずか15歳で殉死した 巫女さんの心からの願い
果たされなかった思いを伺って涙が止まりませんでした。

7歳から 修行をし、皆の役に立つためにいきてきた巫女さんの思いが強く胸に響きました。
だから、今までよりも深く納得できたし、今の生活を受け入れようという気持ちになったのだと思います。
ここ(家族とともに過ごす幸せ)がなくては、先に進めないといった感じ。。。
そして、以前より この生活を愛おしく思えてきました。
家族一人一人もです。

子育ては私自身が育ちそびれのところがあって、それを長男が示してくれるのですが、
その対応も変わってきました。
私も一緒に学んでいこうって心持ちに変化してきたのです。
だって、私にとって「家庭・家族・子育て」は魂の上でも簡単ではないのですから(笑)

3月にヒーリングを受けた時に感じた巫女の深い深い悲しみや孤独感。。。
「今度 生まれる時は家族を持ちたい!」
その思いの強さを体験し、私のエゴなど到底及ばないと観念しました。
家庭という修行の場で、しっかり 向き合うことが巫女さんの癒しになるのだと思って過ごしてきました。

さよさんという15歳の女の子(過去生の巫女さん)も一緒なので、彼女と楽しんで学んでいこうと思っています。
(私より精神年齢が高そうデス(^_^;))

あと、もう一つの展開にビックリです!
そして、密かにモチベーションUPです(笑)
本当に思いもよらないことでした。。。
セッションが終わった後、もう一度記事を拝見させていただきました。

自分が今日のセッションで伝えられたことを日々の暮らしで大事にしていったら、
また許可がおりて道が開けるな〜って感じました。
新たな可能性を伝えてくださってありがとうございます。
希望がますます大きくなりました。

他の巫女さんも、そして巫女さんの魂を持たれているかたもこうして出会われ
お互い救われたらいいな〜と願います。

私とさよさんの魂をつないでくださって、本当にありがとうございました。
私もさよさんも 本当に穏やかな感じなんです。

これからも 自分の役目が果たせるよう 日々の生活と魂のブラッシュアップに励んでいきますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【後日再びその後の感想をいただきました。】

あと、徐々に感じていることがありまして。。。
巫女さんの魂の統合によって、すごく穏やかとお伝えいたしましたが
なんか、その魂に引き上げられているというか、波動が上がるというか。。。
そこをすごく感じているのです。

友達に話したところ、魂の統合によって、その時の能力も統合されたのではないかと伝えられました。
ここはまだわからないのですが
意識(波動)が高められたというのはすごく感じるのです。
(巫女さんの意識が引き上げてくれているみたいな。。。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも私と共に魂について学んでくださって、どうもありがとうございます。
今回も特に問題があるわけではないけれど、ブログ記事に反応してくださって
つまり私の学びたいことに共鳴してくださって
ご依頼いただいたのだと思っています。

私自身も巫女の魂がありますので、今回のブログ記事には
私が最も大きく反応して、気持ちも高まっていました。
大きな大きな心の変化に伴い、流れまでもが変化してきました。

それに呼応するかのように反応され、そして巫女の魂を迎えに行く
というワークにお付き合いくださって
させていただいていて、私の魂もとても癒されていくのがわかりました。

なにせ、茅野古墳では、巫女さんの魂と約束してきたので
その約束をまずは一歩果たせたと思っています。

魂の統合によって波動が上がった、引き上げられたという感覚があるとのこと
やっぱりな、という気持ちと、ああよかったという気持ちがあります。

巫女の魂を持つ方には、過去に果たせなかった妻や母になり、それを体験して行く
その時々の自分を見て楽しむ、という目的があります。
それがある程度終わったところで、その後のお役目が来るようです。
ですので、おっしゃっている通り、今できることは魂が望んでいる学び
ご家族との関わり、共に過ごしていくことが一番重要なことなのですね。

過去に、こういったタイプの方と多く出会ってきました。
みなさん、家庭を持ったけれど、それだけの生活がなんだか物足りなく
心のバランスを失っている方も多くいらっしゃいました。

その方々のためにも、共通した学びのテーマを持つ私たちが
こうしてこの大切なところに気づき、基礎的な、過去でやれなかったところをやりきって
そうして社会に貢献して行く、巫女の能力を高め、奉仕して行く
ということになっていくのが大事なのですね。

本当に今回も共にワークができたこと、共鳴共振できたことに
感謝しています。
【2013/05/28 18:04】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する