【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インディゴ覚醒と能力開発ヒーリングを受けて
先日はセッションをありがとうございました。

過去の色々のことや、自分なりに自己探求をはじめてから
私はスターピープル?インディゴ?宇宙に何か縁があるのか・・??
とおもっていました。

そのことに対して、どうしたらいいのか悶々としており
セッションをうけられたことが大変嬉しくおもいます。

ヒーリング中は不思議と涙がポロポロ流れました。
そして体がとても熱くなりました。
次の日は好転反応なのか下痢と吐き気・・
夕方には治まりました。

リーディングを聞いて、納得を得られらのと同時に
スターピープルだから〜の使命とか、役割だとか
そのようなことは、考えてみれば私なりにやっていきたいことはあるけれども
もういいや〜(何かこだわっていたのかな〜)・・とおもいました。
案外さっぱりしました。
でもリーディングでアドバイスをいただいたことを大切に、
そして動いて、私と接する方に関わっていきたいとおもいます。

今、私が存在して健康であること、肉体があることに感謝すること、
色々な経験や学びがあることが大変だと感じたこともあるけど
今はそれを楽しんでいる私がいる。

まずは身近な人からでも、(家族からでも)いつも笑顔で微笑んでいよう。
ありがとうを伝えよう。
大好きな仕事があることに、そしてそれが出来ることが嬉しい。

でも、いつか宇宙(星)に帰るのかな〜・・なんてこともおもったりして夜空を眺めてみたり。
そんな気持ちです。

本当に今、心地がいいんです。
落ち着いて1人でボ〜としていると涙が流れる時もあります。
悲しいとか、怒りとか辛いという涙でなく、気持ちの良い涙です。
不思議な気持ちです。
私、今まで強くなりすぎたかも。
これからはもっと優しく・・・ハートをもっと感じたいな。

本当にありがとうございました。
       
※ 昨日初めて金粉というものが現れました。
子供を公園に迎えに行く途中で何気なく手のひらをみたらキラキラしています。
わ〜これが金粉なの!!と眺めていました。
両方の手のひらに出てましたが、左の方が多かったです。

子供との会話

私 「ママの手みて〜キラキラしたものがあるよ」

子 「わ〜、本当だ。」

私  手にみとれている

子 「でも、ママあまり気にしすぎない方はいいんじゃない?」

私 「はははっ。そうだね。」

う〜ん。子供は私のことよくみてるな〜(笑)
ほのぼのしながら帰りました。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ先日はありがとうございました。

インディゴか、スターピープルかというのは、私も少し前までは重要に思っていて
そこからご本人に何かを思い出していただき、目覚めていただきたい
と思っていました。
たくさんのインディゴ・スターピープルの方にお会いし続けていて
段々と気づいてきたのが
もうそれはどっちでもいいのではないか、ということなんですね。

確かに私のところにいらっしゃる方は、皆さんほとんどがインディゴかスターピープルである
ということなのですが
そのため、これまでの人生での生きづらい感を抱えていらっしゃいます。
そして、インディゴですよ、スターピープルですよ
という言葉に救いを求めるという部分も多々ありますし
不思議な宇宙的情報のようなものを求められる方も多くいらっしゃいます。

でも、それによって、一時期はプライドの回復があったり
深い安堵感はあるのですが、人によってはそこから先に進めないことがあります。
ずっと現実を見ずに、特別ななにかになることを求めていきがちになります。

私がそういう体験をしています。
現実を離れて、自己陶酔が入った、霊的な修行みたいなことをしました。
そこで出会った方々を見て、ハッと我に返った時がありました。

そんなことがあって、チャネリングを学び、リーディングとヒーリングのセッションを重ねるうちに
そういった現実から離れた情報をお伝えするのではなく
もっと地に足の着いた、今からすぐに始められる、自分を知り、癒し、人に奉仕するための
そういう現実的な情報をお伝えしたいと思う様になりました。

だから、HPに書いてあるよりはかなり現実的な内容で
ある意味ガッカリされるかもしれませんが
でも書いていただいたように、すっきりされたとのことですので
良かったのかな、と思います。

また、元々の純粋さや繊細さが浄化されてクリアになって来たようですね。
今後の進化が楽しみですね!

お子さま、しっかりされていますね。
そしてそんな親子の会話ができて、お幸せですね。
子供ってすごく現実的ですし、でも実はとても霊的に進化もしています。
なのできっと、全てをわかってそんな風に言うのでしょうね。
楽しく、そしてそんな場面を想像しつつ、読ませていただきました。

ありがとうございました。
【2013/06/06 17:22】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

