【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スピリチュアルリーディング&ヒーリングを受けて
先日はセッションをありがとうございました。
セッション後疑問に思うことがあり、電話にて尋ねた時、丁寧に教えていただき
ありがとうございました。

好転反応」や「揺り戻し」が 自分の内面以外の
現実世界でも起きるとは思ってもみなかったので、びっくりしています。
見えない世界でも いろいろとつながっているのですね。

ヒーリングを受けて、感謝の中で怒りや自己否定感を手放せたことは
大きな自信につながりました。
セッションで言われたことは、すべてこれまで私が人生で言われたかったことだと思います。

真実だけが、人の心を動かし、変えることができるのだと実感しています。
ネガティブなものを手放せた時の、安らかな気持ちは、絶対に忘れません。
すべての人がこんな気持ちになれたら、本当に素晴らしいと思います。

これからもいろいろなことが 起こると思いますが
その都度気持ちをクリアーし続けていきたいと思います。
私は自分の感情を浄化することに専念していきたいと思います。

どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。
これまでに色々なことがおありになり、とても大変だったと思います。
懸命に乗り越えて来られて、こちらにいらっしゃったあの日は
その人生にピリオドを打ち、新しい生き方にシフトする
という記念日だったのだと思います。

ですから、あの時の感覚を忘れないで、ご自分を信じて
進んで行ってください。

最後の方に見せてくださったあのステキな笑顔は、とても印象的でした。

ますます笑顔が輝きますように、と祈っています。




【2013/06/06 17:41】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

