【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インディゴ覚醒と能力開発ヒーリングを受けて
先日のエンパスの講座を受けての感想と
インディゴ能力開発やその他のヒーリングセッションを受けてから
現在までの変化の報告を、自分のための整理もかねてさせていただきます。


幼いころのアルバムを見ると勝手に涙が溢れてきていました。
なぜか悔しくて、悲しくて。
父母に囲まれニコニコ笑顔の私が写っているのに・・・、ず〜〜〜っと謎でした。

「マザーヒーリング」でヒーリングを受けてからそれはエンパスであるから
ということがわかりました。
第一子ゆえの両親の期待、両親の不仲というのを幼いながら感じ取って
「いい子」を一所懸命演じていたんです。
他人の期待を感じ取り期待に応えようとして疲弊するというパターンを
ずっと繰り返していました。
他人の評価=自分の価値だったんです。
両親の望む「優等生」を演じたいつもりが、インディゴなので不登校や転職を繰り返して
エンパスとインディゴの間で疲れ切っていました。

吉野さんのページに辿りついたのはOLを辞め、ほぼニート状態で
「なんで生きているんだろう」と煮詰まった状態でした。
ですがヒーリングを受け、自分のエンパス能力を把握し
インディゴのユニークさを肯定し始めたら状況が一変しました。
なんと憧れのアパレルで販売員&事務員として働けることとなったのです。

普段男装しているのですが何故かお客さんに「萌える」と…ともかく好評なようです〜。
自分を認めて、自分の感覚を信じるだけでこうも変わるとは、とビックリしています。
新しい扉がひらいた、そんな感じがします。
毎日ワクワク、大好きな服に囲まれて幸せです。
明日はなに着てなにしっよかな〜っ♪みたいな。
女性性や先祖供養・過去世が気になるのでまたお邪魔したいと思います!

吉野さんがドアを開ける瞬間が楽しみです。
う〜ん、どんな格好だったら驚いて下さるんでしょうか(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感想と報告をありがとうございました。
初めてお越しいただいた時、わ!ってびっくりするようなコスチューム?
でいらっしゃり、お話をお聞きしてその内在した天才性とも言える個性を感じました。
親御さんを始め、周りにいた大人には理解されにくかったことと思います。
エンパスなので、お書きになっている通り、他人の評価が自分の価値ですから
インディゴである強烈な個性と、エンパスである他人の気持ちを優先するという
その両方の意識の中で揺れていたことから、持っている個性、能力が
自分でも確信が持てなかったのだろうなと思います。

でも、ほんの少しの言葉で、まるで水を得た魚のようにぐんぐんと元気になられ
短期間で大きな変容を遂げられました。
これまでに交流会などを通して数回お会いしましたが、その度に
自信に満ち溢れ、自分の感覚を信じられて、楽しそうに過ごされていることを感じました。

先日お会いした時には、ちょっとした奇跡的なことがあったそうで
念願のショップで働けることになった、とうれしい報告をいただき
それなら後に続く若いインディゴさんたちの力になるために、と体験談をお願いしたのです。

元々が素直で誠実で真面目な努力家ですから
そこに自分を肯定することでできる自信が加われば
運も味方をしますし、直観力も冴えて導きが強くなります。
毎日楽しくお仕事をされ、持っている能力がますます開いていって
ご自分の世界を創造して行くのを、私も陰ながら応援しています。

また今度お会いする時の服装も楽しみにしています。
【2013/07/30 16:42】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

