【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
算命学のモニター鑑定結果を読んで
先日は、早々に鑑定結果を送っていただきありがとうございました。
あまりにも早くて、そして盛りだくさんで、少々びっくりしました!

一番「おおっ」と感じたことは、大運のエネルギーは年齢相応で
人生の流れのエネルギーはちぐはく?なことについてです。

小学生時代から24才で結婚するまで、幾度となく「お母さん」「おばさん」
などとからかわれたものです。
でも、自分の中ではそれと正反対の、まさに年相応な自分(大運のエネルギー)がいるわけで、
10代の頃はそのあまりの落差から、「私は二重人格者なんだろうか?」
と悩む日々だったことを思いだしました。
自己否定の日々だったなあ。あの時、このことが分かっていたら楽だったんでしょうね。

大運が実際の年齢と合致している=肉体のエネルギーはスムーズ
ということに関して思い当ることがあります。
それは、自分が今までそこそこ健康であり続けている、ということです。
ここ1年位に、体調がすぐれないことが多くてさまざまな検査を受けたのですが
言われたことが、ともかく内臓が丈夫だということでした。
正直むちゃなことをした時期があって、さらにそれを養生した覚えもないのにそう言われてびっくりしました。
と同時に、自分の体に感謝しました。
これからは、年相応なので、少しは大切にしようと思います(笑)。

金運アップ方法まで教えていただいて、ありがたいです。
スケジュール管理などというものは、ここ数年していましせんでした。
そしてそして、金運は決して恵まれているとは言えませんでした...。
こちらは、少しづつ実践を始めました。頑張ります。

鑑定していただいたものを何度も読み返して感じたのは、
「自分自身を受け入れる」ということは、こういった「生まれ持った運を知り受け入れる」
ことからでも始められるのかな、ということです。
今、自分はこんな容姿だとかこんな性格だとかこんな仕事に就いているとか
物理的なこと?物質的なこと?だけではなくて
さまざまな角度から見た「自分自身」を知り、まずはそれを受け入れること。
それが、運命を超える大きな一歩になるのかな、なんて思いました。

吉野さんにはお世話になりっぱなしで、今回もとてもお世話になってしまった気がします。
ありがとうございます。
今回はモニターに参加させていただいて、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、いつもありがとうございます。
長くお付き合いいただいて、算命学を始めるにあたっても
申込みいただき勉強させていただいて感謝しています。

金運はスピリチュアルだと中々こんな風には教えてくれないので、こういった内容は参考になりますよね。
私も自分のやり方を実践中です。

本当はもっと面白い感想を書いていただいているのですが
プライバシーが入っていましたので、泣く泣く除きました。

ご自身のため、ご家族と益々お幸せになるために
今回の算命学から見たことが、少しでも参考になればうれしいです。

ありがとうございました。
【2013/09/25 21:56】 | 算命学鑑定
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

