【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
算命学モニター鑑定の結果を読んで
算命学鑑定ありがとうございます。
あまりにも当てはまりすぎて驚愕しております。

基本の星が鳳閤星(漢字からしてなんともスケールの大きい!) ということでしたが、
そういえば自然体で穏やかにいることによって小さい頃から先生にかわいがられ
よく年上(男女とも70代〜)に好かれていまして
それがある特定の人にとっては気に入らないようで嫉妬、攻撃されます。
仕事ですと退職せざるを得ない状況に。そんな自然体が罪だと思ってきましたがもうやめます。
それだけ魅力的ってことですかいっ!?と自己肯定し、解釈することにしました。

それから、ご指摘の焦って忙がしく気をまぎらわせてしまう事がよくないこと
よくこれをやっていまして人間関係をこじらせてしまったことが少なくありません。
反省すべきことですね。
ありがとうございます。

(先祖のご加護が厚い、それゆえ供養をすることが開運の鍵、というところに関して)
現在の伝統的な仕事に辿り着いたのは両親含め、先祖の加護があるのだとおもいます。
職人気質な家系なようなので、引き継げたというのも加護があるからかも?
あらためてご先祖供養しようと思いました。
存命の両親、祖母へはなかなか素直に感謝が言えませんが…(笑)

まだまだ気づきや生きるヒントが結果メールに含まれているの気がして保護して何度も読んでいます。
結婚運が特にお気に入りで、もしそうなれば非常に楽しみなところであります(笑)
理想です!あまりベッタリはいやなんです。
友人関係も割とそうなので。必要なときに欲してくれれば、というスタンスなので。
価値観の違い!望むところです!

ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のモニター鑑定への感想をありがとうございました。
基本の星のことを鑑定して知った時、ああ、なるほど!と思ったほど
この鳳閣星というのはしっくりきました。
そして、スピリチュアルなリーディングだけでは出てこない
その方の魅力というものが理解できたように思いました。
(他の方々も同じです。)

自分のいいところ、魅力などがはっきりとわかることで、今後自分をどう見せたらいいか
みたいなこともはっきりしてくると思うんです。
出していいのかな?というところも、いいんだ!と思うことで
より自分をハッキリ自信を持って出せると思います。

益々のご活躍を陰ながら祈念していますね。
ありがとうございました。
【2013/09/25 22:14】 | 算命学鑑定
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

