【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インディゴ覚醒と能力開発ヒーリングを受けて
このあいだの「インディゴチルドレンのための覚醒と能力開発ヒーリング」を受けての感想です。

とにかく、某バンド&Mさんについて、
私がスピリチュアル的に特別な関係であると言っていただいた事で
ものすごくスッキリしました。

私と某バンドの特別な関係を、
自分で認めてしまうと変なファンになってしまうと思ったから、
ずっと自分ではその部分は肯定できずにいたかな、と思うんです。

自分が思い込みの激しいだけの変な人間でなかったと
お墨付きをいただけたので、良かったです。

今まで18年間自分の中で扱いに困っていた某バンドという存在が、
今、位置がピタリと自分の体の中に決まった感じがします。
(みぞおちの左付近です。)

18年悩み続けた事が、スッキリです。
すごいです。ありがとうございます。

自分の事を自分以上に見られる人がいるなんて、すごいですね。
(信じていない訳ではないと思うのですが、
私はちょっと疑ってかかる心もあるので。)

ええと、でも、某バンドの方は幻想なので、
もうあまり熱を上げないように気をつけます。


聖子さんのブログにあるように、

人の中に自分はいない。
人の中に自分の人生はない。

を心していきたいです。


それから、ちょっとセッション後は、
いつも家族皆でいる時に自分だけ家事をするのがちょっと嫌だったのですが、
セッション後は、家事をするのもそんなに苦にならなかったです。

セッション後はちょっとした事で感情が動く事が多かったです。
誰かのブログに書いてある事を読んで泣いたり、
突然のように悲しい感情に襲われてものすごく泣いたりしていました。

そのせいか、疲れやすかったりしました。

子供の事をやっていけば道が開ける、という事なので、
これから子育てをしっかりやっていきたいと思います。

そしていつかは自分の電波塔も立てたいです。
電波塔について、”あれかな?”と思う事もあるのですが、
それかどうか、自分でも確信はありません。
また、それはかなり大変そうでもあります。

(自分は、発信するほどできていないですし。)


とにかく、セッションを受けて良かったです。

”ちょっとこのセッションを受けてみよう”と思った自分のカンも
当たって良かったです。

本当に色々とどうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日はありがとうございました。

ご依頼いただいた際のテーマが、あとになって考えてみたら
私の長年の疑問と近いものがあって
お伝えしたメッセージの内容が、一部私にも大きな意味を持つもので
それを受け入れたら、大きな変化がありました。

幻想というものは意外と誰にでもあることなのではないか、と気づきました。
等身大の自分を知り、自分の中にあるオリジナルな自分のプランを見つけていくこと
それが持っている能力を発揮できるようになることだと思います。

身近にあるギフトを大切にされて、大きな飛躍をされますことを祈念しています。
【2013/09/30 11:33】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

