スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
算命学の鑑定を受けて
算命学の鑑定、ありがとうございました。
今まで何回か占いでみてもらったことはあるのですが
その中では一番丁寧に鑑定していただいて
かつとっても納得のいくものでした。
ありがとうございました。

現在の状況にもとても当てはまっていて、正直びっくりしました。
今まで回りと自分を比べたり気にしすぎたりしていたんだな、と思い
また、何をするとか何になるとかいった表面上だけのこと(現世利益?)
に執着していたようにも思えます。

でも、鑑定していただいて、自分の周りと合わせるのが苦手な性格も
一人というか孤独を大事にして、自己修養するためなのかな
とも思いはじめました。
あまり目の前の現実に振り回されなくなったので
仕事も前よりマイペースに行うことが出来て、楽になりつつあります。

前回、セッションしていただいたときも一人で生きていけることが大事
無理に人に合わせなくていいと言われたのとまったく同じなのもびっくりしています。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感想をいただき、ありがとうございました。

前回のセッションに続いて、算命学を受けていただき
また少し違った角度から見ることで、ご自分のことへの理解が深まったのですね。

納得いくものということで、させていただいた方としてもとてもうれしいです。

算命学はまたちょっと独特で、結果はある意味衝撃かもしれません。
私自身が自分で見てみた時、そうでした。

繊細ですと人よりも何倍も色んなことを感じ過ぎてしまい、辛くもなるので
自分の性質をしっかりと理解することで、加減ができるので楽になるんですね。

お仕事に関して、前よりも楽になって来たとのこと
本当によかったと思います。

これから益々、お仕事にプライベートに、充実されていかれますように☆
スポンサーサイト
【2013/10/15 17:12】 | 算命学鑑定
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。