【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒーリングセッションを受けて
ヒーリングして頂いた内容は
スピリチュアルリーディング&ヒーリング
マニフェステーションヒーリングです。

僕は31歳サラリーマンです。
お金、環境は人より恵まれているかもしれません。

過去に大きな車とバイクの事故を3回しています。
おそらく全て死亡してもおかしくないくらいの事故ですが、
全身打撲くらいで後遺症という後遺症が出ていないという経験をしています。
(僕は全て相手に損害を与えていません)

家の資産の事、自分の仕事の事、自分の将来の事が
ここ1-2年前から非常に悩むというか常に考えているというかそんな状況でした。

また、なんとなくですが、総括して自分は何か人とちょっと違う気がしていました。
スピリチュアルなことは全くわかりません。(興味はありました)

ちょっぴり興味本位と是非ヒーリングして自分を知りたいという理由から
上記対面ヒーリングして頂きました。

今はスッキリしています。
対面ヒーリングして頂いて良かったです。


色々とわかったこと。

自分の役目はお金持ちになることではなく
今までのような時間を使った労働取得ではない
新しい形態で給与を取得する方法を世の中に伝えること

僕は経営者、自営業が偉いことだと思っていたけど、
経営者または自営業しか出来ない単細胞(バカ)である
と考えると悩まなくて楽でしょ?
何が偉いとかない
と言われ、ストンと腑に落ちて楽になりました。

すぐにでも会社を辞め、自営、経営者になりたいと思っていましたが

わからない、嫌いなところを地に足を着けしっかりと吸収することで
自分の知らないモノが手に入る。
今、会社に勤めていることは学ぶことがあり、
自分にないところを補っているのだ。
本当に辞めないといけない時は辞めざる終えない環境になる。

と言われ、これもまた納得しました。

また、今の恵まれた環境に感謝すること
今の会社、家族、自分に感謝すること
そうするともっとよくなって行くとのこと。

好きなことばかり、目に見えることばかりやっていては
目に見える想像できるものしか手に入らない。
今僕が目に見えて想像できるものを集めることなんて
僕は生まれてくる前に計画していた本当に手に入れれるものに比べるとちっぽけ過ぎる。
視野が狭すぎる、もっと広い視野で物事を考える。

とか

利益を求めるのではなく、人の役に立つようなことを優先して考える。
結果を早く出そうとしすぎ。もっとじっくりとやっていく。

などとも。

後は自分次第なんだと、自分の運命を受け止めて、
それを無意識のレベルまで持っていけばいいんだと思った自分を信じて
何事も全力で頑張っていきます。


最後に
マニフェステーションヒーリングについて

僕の体に触れていないのに手の指で背中をグイグイ押されている感じがして、
そこだけが空いているという感覚でオーラを渦巻きのように体に入れられている感覚を
感じることが出来ました。これは非常に驚きました。

あと、
「少し前から急にある格好をすると左胸が痛くなる」という症状を言うと
「オーラが欠けている」
「あぁ本当の来た目的はこれを修復することだったのね」
と言われ、修復して頂きました。

僕の体に触れずにオーラを修復して頂きましたが、
これも触れていないのに修復しているのがわかるんです!
例えると、僕はオーラなんて見えませんが
自分のオーラを撫でられてオーラが埋まっていく感覚というのでしょうか?
なんとも言えない感覚でした。

骨格が変化する感覚も感じることが出来ました。
骨がミシミシといって動く感覚が本当にわかりました。

お金で買えない経験をさせて頂きました。
本当に本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、遠いところをお越しくださり、ありがとうございました。
インディゴの若い男性ならではの特性と、目的使命がわかりましたね。
懸命に、ただがむしゃらに頑張るだけですと、うまく行く行かないことが結構顕著で
回り道、波乱も大切な経験なのですが
これを知りに来られたということは、それほど回り道をしたくない
ということなのかもしれませんね。

セッションのレポートのような、本当はもっと書いていただき
載せてもいいと言っていただいたのですが
全てはさすがに、というか、ご自分の中で温めておいた方がいいでしょう
ということで、半分くらいにさせていただきました。

同じような想いを抱いている方の参考になれば、と思います。

事故の後の痛みがあるということで、その原因の部位がわかりましたので
修復をしましたら、これもまた敏感に反応されて、すっかり改善されたとのこと。
やらせていただいた方としても、張り合いがありました(笑)
エネルギーに敏感なところもステキなところなので
大事にされてください。

喜んでいただいてよかったです。
ありがとうございました☆
【2013/10/15 17:46】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

