【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スピリチュアルリーディング&ヒーリングを受けて
本日は、ありがとうございました。
お陰さまで、スッキリしました。
目の前も明るくなり、
いろいろなことが繋がって広がっていきそうです。

久しぶりに、遠慮しないで好きな話題でお話できて、
自分らしい時間をいただいた、まずはこれが嬉しかったです。

煩わしい世界、
視点を変えれば、
美しいものがたくさんある地球、来るべき姿の地球、
やる気も多分なかったであろうグラウンディング、
納得してやっていけそうです。

生きていくために必要な仕事、
自分の内側を大事にしながら、
自分らしさを損なわない方法を確立しようかと。
最後のカードたちのパズル、うまりました。
仕事以外にも、パズルが指針になりそうです。

当初の目的は達成
生きていることがお役目ならば、自分らしくいきていきます。
ツボをおさえて無理せずに。

今日教えていただいたこと、
私らしくいきるための軸のように感じています。
あの話は、ここにもそこにも必要で、
その話は、あちらにもこちらにも必要で、
シンプルながら求めていた軸。
軸がなかったから、バランス悪くて、ぶれてしまっていた。

そして、
今日お会いできてよかったです。
この日は亡くなった祖父の月命日でした。
私のことをかわいがってくれていた祖父が、導いてくれたのかもしれません。

今までなかった視点、
今だから教えていただけたこと。

ただただ、感謝。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらこそ、遠いところいらしていただき、ありがとうございました。
ヒーリングが終わって、ティータイムに
とてもリラックスされて、のびのびと腕などを伸ばしていらっしゃった姿が印象的でした。
それはまるで、閉じていた羽を思いっきり広げたような、そんな感じでした。
インディゴチルドレンとして、これまで長い期間、苦労、努力をしてこられて
今ご自分の特性を知ることになり、本当によかったですね。

さなぎから蝶に変容された今、その羽を使って、思う存分空を飛んでください。
影ながら応援しています☆
【2014/01/16 17:21】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

