【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チャネリング&リーディングを受けて
私が先生のセッションを受ける事になったのは
正に天の導きとしか考えようがありませんでした。
というのも、未だにどうやって先生のホームページに辿り着いたのか
自分でも覚えていないのです。
潜在意識が先生の所に助けを求めるように導いたとしか思えません。

当時私は持病の躁うつ病の中で、自分をインディゴという特別な存在と思いたいエゴと、
何かしなければならないという出所のわからない焦燥感
自分にできることなんて無いという憂鬱の中でもがいていました。
そこで先生のホームページを発見し、自分の世代はほぼインディゴである
という記事にほっとして、
特別でありたいというエゴを見詰め、手放すことができました。
記事を読むだけでも、浄化の効果があるのだと思います。

そして、普段の私ならば考えられないのですが
その場で先生の所に電話を掛けていたのです。
私は子供の時から電話を掛ける事にトラウマがあり
職場でも外部に電話を掛ける時にはとても時間が掛かってしまうのに、です。
電話口でとても慌てて、縋るように
「何か使命があるのにどうしたらいいかわからない助けて欲しい」
というようなことを言う私を、先生は暖かく受け止めて下さいました。

その後メールで詳しい事情を説明した際も、先生は不足の部分を再質問して下さったり
翌日お休みであったにも関わらず、「家にいないといけないだけなので」
と快くセッションを引き受けて下さりました。

セッションでは、自分では全く意識していなかった
祖母から続く女三代の因縁のようなもの
自己実現と自己表現の違い、これから私がしなければならない
「自立と自律」など沢山の気づきを頂きました。
先生の文章はとても柔らかく、魂の部分まですっと入ってくる暖かさがあり
昨日までの混乱はなんだったのだろうと思う程気持ちが落ち着いていきました。
そして、前に進むことについて尻込みしていたことも、しっかりと暖かく背中を押して頂けました。

先生のセッションで肚が据わったというか、やれる、自分の道を進める、という気持ちが強くなり
今は落ち着いて日々を送っています。
混沌の中に光を投げ入れて下さった吉野先生に本当に感謝しています。

躁うつ病、という条件の中でも受け入れて下さるヒーラーの先生は
個人的には少ないと感じていますが、
私のようにそれで助けを求めることを躊躇っている方がいらっしゃれば
是非一度、相談の電話だけでも勇気を出して掛けてみてほしいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感想をくださり、ありがとうございました。
お電話をいただいた時、朝でしたが
その日の予定を考えて少し早めにお買い物に出ようと、丁度玄関先にいる時でした。
数分でも遅かったら、自転車に乗っていて携帯の音に気づけなかったので
まさに導き、ジャストタイミングでした。

ご縁のある方とは、いつもこんな感じです。

そして、躁うつ病ということであっても、ご本人の
自分らしく生きたい!という強い気持があれば
それと私のお渡しする言葉に載せたエネルギーが共鳴して
大きな気づきと癒しを起こします。

決して私の力ではなく、ご本人の元々の資質と
自分らしく生きたいという強い思い、情熱
そこが大事なんだと思います。

両方向から歩み寄っての結果ですね。
お渡ししたリーディングの結果を、真摯に読み込まれ
驚くほどの速さで理解されると同時に、感想を送ってくださいました。

この感想を書いて送る、という作業が、実はとても大事で
もう一度自分を見なおすことにもなります。
セルフカウンセリングですね。

感想へのお返しということでは少し脱線しますが
こんな感じで生きて来られた若いインディゴチルドレンの方は
適切な親からの養育がされていないのです。
霊性の違いと言いますか、親御さんは社会的には立派であっても
古い価値観の中で生きて来られていますから
その先の、進化した愛と豊かさ、というレベルのものを知らないんですね。
このことが親子間の悲劇を生みます。

元々魂の深いところに、真実の愛と豊かさ、自由と冒険
等を知っているインディゴチルドレンは
ここを何とかして思い出し、引き出す必要があるのです。
それが人によってまちまちですが、30歳前後になります。

親との意識のギャップ、生まれ育った周囲との不調和などから
人によって程度の差こそあれ、心や体を病むこともありますが
きっかけがあり、誰かが引き出すことをするだけで
劇的に息を吹き返すことができます。

これからは、無理はせずに、ゆっくりと心身を癒しながら
自分らしい生き方を探究して行ってくださいね。
【2014/09/05 10:17】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

