【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキを受けて、その後
4月末にファースト、5月初めにセカンドを受講し
毎日楽しくレイキをしています。

この一週間ばかり、無料で知人に遠隔ヒーリングをして頂いたんですが
ありえないくらいに気持ちがブルーになってしまって。
原因がわからず、どうしちゃったんだろう?と思っていたら
ヒーリングの期間が終わったら、あれあれ?気分爽快!!

他のレイキマスターさんに聞いてみたら

【ああ!エネルギーがあわなかったんだよ】
【エネルギーの波動のレベルがあなたが受けた物より低いのよ】

だそうです。
薄々、原因はレイキかな?なんて思っていたんだけれども、
エネルギーに良い悪いなんて・・・ って思ったんで。
まさかね~って。

いや~聖子さんのエネルギーの高さに感謝です。
だって、私が伝授された物が低いエネルギーだったら
私がそれをみんなに送るのかと思ったら怖いです。
聖子さん!!(TдT) アリガトウ

これからも自信をもって、いいエネルギーをみんなに送らせて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。
エネルギーにはよい悪いというよりも、波動の高低はあるかもしれません。
それだけ敏感で繊細な感性をお持ちなのですね。

癒しはヒーラーの波動の高さで決まると言われています。
もちろんヒーリー自身の自然治癒力が一番ですけどね。

たくさん使って、感性を磨いて、多くの人を癒して差し上げてください。
【2007/06/15 14:33】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<カーシステム・強力洗浄ワークを受けて | ホーム | 幾何学ヒーリングを受けて(その後)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

