【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一斉遠隔ヒーリング(3月11日)を受けて
ヒーリングをありがとうございました!!

今終わったばかりですが、いつもと全然違う感覚だったので
不思議で楽しかったです!

普段受けるときは、まず体がジンジンして電気風呂に入っている
感覚になるのですぐにわかるのですが、今回はそれがなかったです。
変わりに少し眠くなり、自分の頭で考えることをやめさせられました。
そしてボーっとはしているのですが、意識ははっきりしていました。
それから前半で、腰から下がズンと重く感じ、自分の体ではなく
木になってしまったような感覚。動かせませんでした。

その間足2本は全体的に少しこちょばい感じでビリビリしています。

感情的には、不安や恐怖が全くない世界に移動した感じです。
不安などがないと、こんなに胸は軽いのかぁと思っていました。

その感覚がしばらく続いた後、今度はそれが上半身にもきました。
そして頭が石のように重くなり、後頭部が痛くなるほど絨毯に
沈み込みました。痛かったけど、動かせないんです。

その感覚がまた何分も続いている間、ひざが勝手にぴくっと動いてみたり。
気がつくと体全体が石になったかのように重く、沈みこみ、自分が
石碑か何かになったみたいでした。

いつかは覚えていないのですが、中盤で火がメラメラと激しく
燃えているイメージや、その後水が出てきたような気もしています。

身を任せていると、ふっと群青色の広い宇宙の中で、宝箱が少し開き、
その中からまぶしい光がもれているのが見えました。

最後らへんで、嬉しい感情になったり、急に感極まって泣きそうに
なったりしたのも覚えています。

そして一番最後には、誰かに「ありがとう」と言われ、何が?と
思っていたのですが、その後たくさんの人?からのありがとうが
聞こえてきました。

体に自分の感覚がやっと少しずつ戻ってきて、動かせるようになったのは
3時37、8分でした。(14時30分に終了しています)
その後しばらく体が重かったのでそのままじっと横たわっていたのですが、
自分の体がキラキラしてるのを感じました。とてもキラキラキラキラしていて、
輝く春の小川みたいでした。

起き上がってまだまだぼんやりしたままPCを取り出し、とりつかれた様に
感想を書いています。

(数日経ち、その後をお知らせくださいました。)

先日は、一斉遠隔ヒーリングをありがとうございました。
ヒーリングの後は浄化が行われていたからなのか、午後からすごく精神的に沈んでいて
治ったのが翌日のお昼過ぎでした。
最近はヒーリングを受けても全く好転反応がなく、
受け取れているのかなぁと思うぐらいピンピンしていたのであんなに沈んだのは
久々でした。
(元々好転反応が激しく出ることが多く、日常生活にも支障をきたす程だったので、、)

まず、吉野さんのブログでヒーリングを受けようと即決した時から流れがよくなり
始めていたと思います。
母は昔から私に精神的に頼り、そのせいで私がしんどくなることが多かったのですが
そのことが私を傷つけてきたということを母自身が自分で気づき、私に伝えてきました。
元々仲は良かったですが、これまで以上に母と仲良く話すことができ、
私もしんどくなるということがほとんどないです。

ヒーリングのみなさんの感想を読んですごく安心したというか、同じ反応が出ていたので
なぜかほっとしました(笑)
始まってすぐにいつも通り体がジンジンし始めて、その後ひざが少し痛かったんです。
でもまさかそんな所が関係あると思っていなかったので、ただ痛めただけだと思っていました。

それから、言われていたとおりのイメージをして、その後寝てしまったんです。
いつもヒーリングの快感を味わいたいので絶対に寝ないのですが、その日は
寝てしまい、ぱっと起きると38分だったので、終わってしまったぁあ!と
少し後悔しちゃいました。
寝た方が繋がりやすかったのかもしれないですね。
吉野さんからの結果のメールを読み、寝ていたのでせっかくのヒプノの
イメージも全然気づかなかったのですが、生まれ直したという所を読むと
心がぐぅっとして涙が出ました。それもなぜだかわかりません。

その夜もズーンとしていたので早めに寝ることにしたのですが、吉野さんが
宇宙の助けがあったとおっしゃっていたので、私も話しかけてみてサポートを
お願いしました。何かまだ気づくことややった方がいいことがあるのか。。等

今思うと意識も朦朧としていたのですが、宇宙人(何と呼べばいいでしょう?)
の方が私の今の家族よりも、家族っぽいのです。心のもっと深い所で繋がっていて、
落ち着けるような感覚です。
そうすると、その夜心が重くなる夢を見ました。
そのまま嫌な気分のまま目覚め、特に何をしたらいい等のメッセージも
なかったので、このままでいいのかなぁと思いながら過ごしていたら、
今や絶好調です!笑
あの夢も浄化だったのかなと思っています。

変化はいくつかあるのですが、今まで運動が大嫌いだったのですが、
通い始めたジムがとっても楽しくなってきて、体もどんどん体質が
変わってきています。

あといつも行っている美容院やジムなのに、今まで気づかなかった人と
素敵な出会いがいくつもあったり。
あと一番変わったのは、執着がなくなった気がします。
今まで追っていた感覚を手放し、追うのをやめてそこで止まり、
自分が光なので逆に周りがその光を目指してやってくるような感覚です。

このヒーリングでネガティブコードが切れ、親子の関係が良くなるだけだと
思っていたのですが、人生がもっと楽しくなったり、私自身ががもっと輝いたり、
思っていた以上の効果が出ていてびっくりしています。

私の両親や兄姉はまだまだ生き辛いようで、深く悩んだり落ち込んだり
しているのですが、そこもある程度客観的に見守ることができています。
今までは彼らの悲しみが私の最大の悩みであり悲しみだったのですが。

今回のワークでは私自身や、親子関係で悩んでいる人たちの問題が
全体的に良くなるようにと思い参加させてもらったのですが、集合意識の
浄化とはそういうことですよね?

あと、なぜ下半身に痛みや違和感が出たのでしょうか?
皆さんの感想を聞けると、共通点があったりとてもおもしろいですね!
吉野さんがブログに書いてくださってよかったです(^^)

これからある、スターピープルのためのヒーリングや、エンパスの一斉遠隔ヒーリングなど、
全部とても興味深く楽しみです~♪♪
自分も一緒にワークをできるというのが向いているようで、強くやりたいと思います。

また是非参加させてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この感想を読ませていただき、私もたくさんの元気をいただきました。
こういうのが共に響きあう!ということなのでしょうか。

ここまで来ると、もう立派にライトワーカーとしての活動をスタートさせています。
エネルギーレベルで出来上がっています。
この体験を読んで、そう感じました。

お若いので、より魂が進化しています。
ご自身のこれまでの努力と、ご家族の愛の力のお蔭でもありますね!

また一緒にワークをさせていただけること、私もとても楽しみです。
助けていただけること、本当に、心から感謝しています。
【2015/04/07 20:38】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

