【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スターピープルのための遠隔ヒーリングを受けて
先ほどはヒーリングとリーディングをありがとうございました。
リーディングの結果を頂いた時、涙をこらえる事が出来ませんでした。(>_<)

ピンクの雲♪妖精達♪女の子らしい物♪可愛らしい物♪。。。本当は大好きなんです。
今までは真逆の黒ぽい衣裳や、男っぽい事ばかりして来ました。(>_<)
本当は真逆なんです。。。
魂の親が妖精の女王様なんて素敵過ぎます♪
ありのままの私で、自由に飛び回っている私は本当に楽しそうで
ピーター・パンに出て来る愛嬌のあるティンカ-ベルのようで、可愛いい感じがしました。(*^o^*)

自然の中にいる事が大好きな理由がよく分かりました♪
自然界のみんなは強くて、優しいです。o(^-^)o
山梨は桃の産地でもあるので、今の時期は所々でピンク色の花を咲かせた桃の木達ばかりで
あまりにも可愛いくて、健気な姿なので、とても愛しい気持ちになります。(*^o^*)

私の気持ちも柔らかく、優しい気持ちになります♪
もう無理をして何かになろうとしなくてもいいですよね。。。
何かをやろうとしなくてもいいのですよね。。。卑下や悲観をしなくてもいい。。。
私はこのままで愛されているのですよね。。。(>_<)

もう自分を愛してもいい、愛されていると思えたら、力強い気持ちが芽生えて来ました。。。
同時に聖子さんに対しても、感謝の気持ちと申し訳なさも感じました。
もう自分を信じて、自分の足で歩いて行こうと強く思う事が出来ました。
自分にはないと思っていた力強さをとても強く感じる事が出来た事は
今後の私の行動にも直結して行く重要な感情、感覚だと思いました。

お忙しい中私にお気持ちを向けて下さって、ヒーリングと重要な気づきを与えて下さって
本当にありがとうございました。m(_ _)m
そして、いつも偽りのない言葉でブログを書いて下さり
私達に日々進化して行く為の気づきと優しさを教えて下さって、ありがとうございます。m(_ _)m

頂いた素敵な文章をまた読み返します。。。自分の夢を叶える為に、自分らしさを大切に過ごします。(*^o^*)
ご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続いて、翌日あった変化と共に再度メールをいただきました。

昨日は幸せなビジョンと素敵な癒しを受け取らせて頂いて、本当に嬉しかったです。(≧∇≦)
子供の頃の姿も出て来たので、きっとインナーチャイルドちゃんも癒されていたのだと思います。(*^o^*)

聖子さんのヒーリングを受けさせて頂いた後に、なぜか周りの人達が優しく接してくれる事に気づきました。。。
初めましての人達も皆さん優しいのです♪
車移動していても、優しく、にこやかに対応して下さる方達と気持ち良くすれ違う事が出来たり
今日も会う方達皆さんに笑顔で優しく接して頂いて、とっても幸せな気持ちで過ごす事が出来ました。(*^o^*)

自然界のみんなもニコニコしながら優しい波動と言葉をなげかけてくれます♪(←勝手に思いこんでいます。)
私も優しい気持ちになり、嬉しくて柔らかい表情になります。o(^-^)o

きっとヒーリングを受けさせて頂いて、私自身やインナーチャイルドちゃんが癒されて
柔らかく温かな♪気持ちが芽生えて来たからだと思いました。(*^o^*)
今までにない事を体感しているので、まだびっくりしていますが、魂が喜んでいるのが良く分かります。(^o^)

存在しているだけでいい。。。私は愛されているのだから。。。
卒業式を涙と温かな空間で終える事が出来て、またこれから新たな気持ちでゼロからのスタートです。。。
またゼロからスタート出来る幸せをかみしめながら、自分を大切に♪
自分の力強さを信じて☆新たな一歩を踏み出して生きたいと思っています。(*^o^*)

現在住んでいる山梨の土地にも感謝をしながら、もっともっと山梨の良さを発見して行きたいです♪
富士山や自然がたくさんあって、本当に贅沢な生活をさせて頂いています。(>_<)

自分を大切に、ありのままで。。。可愛らしい仕草も解禁です☆

聖子さんとご縁を頂けて、本当に嬉しいです。(≧∇≦)
なんだか涙が出て来てしまいます。(>_<)

また嬉しい♪ご報告が出来ますように、これからも一日一日を大切に、自分らしく過ごして生きたいです。o(^-^)o
女の子らしいオシャレにもチャレンジしてみます。(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当によかったです。
以前に一度遠隔でのセッションと、昨年秋にリーディングのセッションをさせていただきました。

その時と、今回ご連絡いただいた時と、そしてこのヒーリング後の変容は
それはそれは目を見張るものがありました。
文章からですが、まるで別人のような感じがします。

それはなぜかというと、ハートチャクラが開いたからなんですね。
そうすると、本来持っている女性としての愛のエネルギーが溢れ出てくるんです。
ご紹介させていただいた文章の他にも、私への感謝と気づかいと
溢れんばかりの愛のエネルギーが籠った文章をいただきました。

周りの人たちが優しく接してくれるようになった、というのは
光の世界に行ったからなんですね!
自分の意思で闇と決別し、光に行く。
それはとても勇気のいることですが、でも決めてしまえば簡単なんです。

世界は私を求めている
私は全ての存在から愛されている

これは理屈ではなく、感覚です。

これからの人生が光と共にあることを確信して
まるで娘を嫁に出す母親の気持になって
感動しています。
【2015/04/10 18:50】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

