【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スピリチュアルリーディング&ヒーリングを受けて
きょうはありがとうございました。
無事に戻ってきました。

セッション直後は、ボーっと鈍い感覚でしたので、感想の言葉が出てこなかったのですが
帰り道に考えてみて、いろいろあったなぁ、と思いふけっていました。

駅まで迎えにきた家族に対しても、いつもよりもやさしく接している自分がいます。

カウンセリングでは、子供時代の忘れられない思いや気持ちを引き出していただけました。
自分でもびっくりするくらい、大きな(?)思いだったようで、久々に涙をたくさん流しました。

自分の言葉でうまく表現できなかった部分は、リーディングで教えていただき
やっぱり自分の内側を見つめるって大事なんだな、と改めて思いました。

セッション中は、なにかあたたかいものに包まれているような感覚で
時より現実に戻るのですが、ずっと温水プールにつかっているような不思議な感覚でした。

お腹の中にいる赤ちゃんってあんな感じなんでしょうか?

「いまここに在る」というたしかな感覚と
あたたかい手でフワフワとなにかをなでるような動きが本当に心地よかったです。
おかあさんにヨシヨシしてもらっているような気分でした。

生物学的な母ではなく、魂の母にお会いできたこと、とても光栄に思います。
また、里帰りさせてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠いところいらしていただきまして、ありがとうございました。

セッション、喜んでいただけてうれしいです。
大粒の涙をたくさん流したことで、すっきりされたのですね。
とても純粋で軽やかなエネルギーを持つ魂なので
手放すのがとてもお上手だと思いました。

そして、とても進化した魂であると感じました。
野心がなく、淡々と生きることが自然と身についていらっしゃると感じ
感心いたしました。
普通に暮らすことが一番ですし、誰かと比べてどうかよりも
自分が楽であること、機嫌よくできることが一番ですものね。

そうすると、必要なものが渇望しなくても、自然となんの苦も無く手に入る
というか、与えられるものなのですね。
生きた見本を見せていただいたようです。

過分なお言葉、ありがとうございます。
そうであればいいな~と思っていたかのような言葉の数々に、喜びでいっぱいです。
そして、その表現力、素晴らしいですね!

はい、また何か、里帰りが必要だと感じられることがあればお越しください。

益々のお幸せを祈っています。
【2015/05/20 17:35】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

